みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔が見たい
過酷な遊郭で生きる少女の成長と希望を書き、切なくも心に残る感動作。強さが胸を打つ名作です。見るべき!
by となりのパイロット-
0
-
-
2.0
無料分86話まで読みました。
最初のうちは面白そうと思って読んでいましたが、進むにつれエソラの行動がどうにも受け入れ難く。周りがエソラに惹かれていく理由が分からない。特別扱いされるほどの魅力を感じなくて読むのがシンドくなりました。by なあこのはなし-
2
-
-
5.0
謎が多いけど面白い
主人公のエソラが生きてる世界は異次元世界なのか現実なのか?謎だけどなんだか面白いです。エソラの周りも良い人揃いで彼女の成長を後押ししてくれてる感じも安心して読み進められる感じが好きです。
by かかぷ-
0
-
-
3.0
ヒロインの母ルイはヒロインの元へ一度だけ現れ、
父親もヒロインと同じ痣があると教え、その後何処へ消えたの?by szy-
0
-
-
5.0
恋の行方が気になる
しきたりとか、ルールがたくさんあって、その上での主人公達の恋の行方がすごく気になるストーリーですね。頑張って成就した欲しいと応援してます。
by キラキラ54-
0
-
-
5.0
二人はこのあとどうなるのか?
ものすごく気になる作品です。遊郭の中での立場の違いがある中で、少しずつ少しずつ歩み寄っていく感じが好きです。あと、相模の素直じゃないというか不器用なところも。どうなるんだろう。。
by 12たかな-
0
-
-
5.0
面白い
一気に読んでしまいたいほど、面白いです。かなりハマりました。遊廓のまんがが好きでいくつか読んでます。いろんな人情模様が複雑だったり結末が楽しみです
by ぷぅぷうぷー-
0
-
-
5.0
どハマりしてます!!
現実世界では家もなく、食べるものもなかったエソラ。そんなエソラが異世界(?)へなぜか来て、「遊郭」という厳しい世界から花魁をめざす。その中で、相模屋(遊郭)の楼主、相模との距離が縮まっていく2人の恋の物語、。最高すぎます。てか漫画の中で1番好きな作品です!!読むか迷ってる方は絶対読んだ方がいい!
後悔はしない!😭✨️by ゆゆゆ‼︎-
0
-
-
2.0
八尋の魅力だけかな
なんとも主人公が、いけ好かん。出しゃばりだな。(主人公だから仕方ないのか?)
八尋の魅力だけで、引っ張ってる感じ。by Maneko-
2
-
-
2.0
相模さんはイケメンと思うけれど、
エソラのような子をキレイとはとても思えない。
エソラはうるさいだけの女。by aoia-
2
-
