みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
これめちゃくちゃおもしろいです!!本当にハマった!!ストーリーもおもしろいし、画面被った男の子なにか隠してるよね。。だんだん明かされていくんだろうけど続きが楽しみです
by きいあん-
0
-
-
5.0
面白いです。
オススメで読み始めて、最初はどんな話だろうと思ったけど,一気にハマってしまい課金して読んでしまいました。
今後も楽しみです!by あんこ58-
0
-
-
5.0
すごく好き!
最初は絵があまり好みじゃないかもって思ったけど、数話で作者さんの絵柄というか画力が上がっていってて。。。
主人公の性格は好みが分かれるかと思ったけど、だんだん女の子らしくなるというか、ちゃんとするというか。。。卑屈な子から変わっていくのがいいと思います。
周りのキャラもすごくいい。むしろ周りあっての主人公。by Qoo0526-
0
-
-
4.0
ありきたりかと思ったけど違って良かった
無料分が1回で6話読めるのは、良かったです。
遊郭設定の漫画は、他にもあるので
ありきたりなストーリーかと思いましたが
面白くて続きが気になる漫画でした。by りる0506-
0
-
-
4.0
面白い
似たような設定の話は数ありますが、人外の遊郭というのは珍しく、気になって無料分拝読中です。
「みにくい」のタイトルがこの後生きてくるのか、スルーなのか…by りすのけ-
0
-
-
5.0
遊郭のお話。あまり好みの設定ではないものの無料に釣られて読み始めたら、すごく面白い!続きが気になってどんどん読めちゃいます。エソラのピンチには必ずかけつける相模がかっこいい。顔隠してるのにかっこいいなんてありますか?!1話が75ポイントと高いのがネックです。
by さはらやまあか-
0
-
-
4.0
よかった
とりあえず無料分だけ読みました。絵も見やすくストーリーも面白かった。1回で6話も読めて読み応えありました。
by cold-
0
-
-
5.0
面白い
無料分53話と見て、読み応えあるな、と思ってたけど、面白くって、謎が多くて全然足りない、続きが気になる💦
女子高生が違う世界に来た事は確かなんだろうけど、元々そこの出身なのか?とか、お母さんとの関係、とか、次が読みたくなる作品です♪by キ・ミ-
0
-
-
5.0
この漫画めちゃくちゃ面白い!
タイトルだけ見ると遊郭だからそういうシーンがあるのかなって思ったんだけど、全然そういうシーンがなくて絵も綺麗で読みやすい!
相模の過去も気になるしルリ言う人はいったいどういう立場の人なのかも気になる
ポイントをためて読む価値は個人的にはあると思う
この作品に出会えてよかったby 百合月-
0
-
-
5.0
綺麗に描いた遊郭物語
遊女は心身共に酷な仕事ではあるものの、マイナスイメージではなく綺麗に描いていて、素直に物語を楽しめます。
上善のストーリー最高でした。by Yuri.F-
0
-
