みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
読んでいて続きが気になるので、又読んでしまうどうなるのかわからないので読みたいと思うからです。
引き込まれるような感じです。by 大仏です。-
0
-
-
4.0
面白いです
お互いの気持ちはハッキリしているのに、気づけてないのか…とてももどかしい。
花魁てこんな感じなんだなって未知の世界で面白いです。by まいまい2527-
0
-
-
5.0
ドキドキ
毎回のストーリーが面白いしワクワクドキドキします!幼い主人公と遊郭の主人が人間らしく成長していくストーリー。
by soyビーンズ-
0
-
-
5.0
相模,ステキです
相模がミステリアスすぎます。クールだけど,みんなの事を思いやる気持ちが伝わってきます。エソラとのロマンスはどうなるんだろう。もっと無料が増えてくれると嬉しいです。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
今後に期待
ボロボロの女子高生が、磨いて美しく成長していくストーリー。楼主はまるでヒーロー、そして仮面の下はやはりイケメン。
by m-ma-
0
-
-
5.0
成り上がり系まじで好き
ボロボロだったエソラが一番の遊女になるために綺麗になっていって大人になっていく姿めっちゃ可愛ええしかッコ良い!
相模の嫉妬ぶりも普通に好きやわ…by ⋆*˸*𝓜𝓘𝓡𝓐*˸*-
0
-
-
4.0
面白く読んでいます
これからどんなことになって行くのでしょうか?
このまま亡くなってしまうのかも
せれません。。。、そして主人公は
どのような成長してどのような
大人になるのかな?
時代設定が昔の事とはいえ
共通するとこもありますね
興味深く読み進めそうだby じじにいさん-
0
-
-
4.0
話ももちろん
ストーリーももちろん面白い。
それ以上にゆうじょというものやその界隈の話がわかりやすく、苦手な歴史をとても楽しく学ばせてもらってる感覚になりますby めがねおかんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
初めは、なんだこの顔の布は?って思いましたけど、読んでいくうちにいつのまにかハマっていました。笑
面白い!
そして、最後はどうなるの?
とても気になります!!!!!!by skhas-
0
-
-
5.0
毎日無料の話数も多く少し読むつもりが一気見してしまいました
遊郭の漫画とはどんなだろ?と思っていましたがキュンキュンしてしまいましたby ToTi-
0
-
