みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
531 - 540件目/全1,326件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いですね!
    無料分の8話まで、一気に読みました!

    続きを読もうと思ったら、1話が90ポイント。
    それまでの話のボリュームから考えると、お高いので、私はここで読了です。
    もっと読みたかったけど、残念だー。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    令和のギャップ萌え漫画

    広告から来ました。初めは好みの作画だったので読み始めましたが、一気読みしてしまいました。
    主人公の菜々緒は辛い境遇ながらも健気さ、人を思いやる優しい気持ちを持っていて、どこか強い一面がある。夜行さんも菜々緒と過ごすうちにだんだんとその優しさや強い一面に惹かれて、デレデレに惚れてて最高です。
    夜行さんの戦うシーンの力強い表情と、菜々緒といる時の甘々なデレ顔のギャップにここらが満たされました…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗、日本語もきちんとした文章、ストーリーや設定もとても良いです。こんなに色々、備えてる漫画家さんは最近は貴重です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になります

    まだ読み始めですが、主人公の女の子が可愛くて、好きです。
    ファンタジー系ですが、初めは驚く展開もあり苦手な部分もありましたが読み進めていくうちに面白くなってきました。
    今後の展開が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告からきになって

    似たような話は色々読んでるけど、広告が気になって読みに来てしまった。まだ一話だけど続きが気になる感じで面白い

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まずは面白い!

    結果的には猿のお面をつけさせられていたお陰で身を守ってこれたのかもしれないですが、元婚約者の豹変ぶりにがっかりです。結局利用されていただけとわかれば、もうその家には用はないですね!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先を読みたくなる

    ありがちな展開のようにも思うが、そのベタな感じに引き込まれます。
    ヒロインの今後の幸せを願いたくなる作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キズモノとして酷い扱いに、彼の登場で一気に先が読みたくなりました。ここから、この周りの人物や展開がどう変わっていくのか気になります。ポイントが高いので、皆さんのレビューを参考にしたいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で見てずっと気になってました!絵が綺麗でサクサク進んで読みやすい!面白すぎて続きが気になります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    最高だぁー!!妖に惚れられるなんて、羨ましい〜!!!
    にしても、菜々緒を散々傷付けた奴らが壊れてく姿はスッキリする!!
    表情とかみてると、『ふっ』ざまぁ!ってなる!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー