みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
491 - 500件目/全1,326件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何となく無料分を読んでいましたが
    なかなか面白くて好きなタイプの話です
    続きを読むのが楽しみな作品です

    by NANaShi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいいっ!!!!!

    レビュー書きたいって初めて思えた漫画です!本当にいいっ!絵も素敵で、描写も丁寧で、何回も読みました!!!次も楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は、なんだか気の毒に思って読んでいましたが、幸せになってほしいなと願いながら読むようになりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分の8話一気に読みました。内容も絵もとても好きです。続きが気になるのでさらに読んでしまいそうです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    設定としてはよくある感じだと思いますが、それにしてもこのご夫婦、推せます…!
    大変な展開が多く苦労することもまだまだたくさんありそうですが、このご夫婦にはこの先ずっと幸せであれ…!と願ってしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    虐げられた主人公が今後、どんな風に幸せになっていくのか?強くなっていくのか?楽しみ。とりま、絵が好きな作品。綺麗なのは良き良き♡

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この手の作品はたくさん読んできましたが、やはり絵が好みであるということは、読みやすさにもつながると思いました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    期待を裏切らない作品

    この手の作品は、結構あると思うんですが、この物語は読めば読むほどハマってしまう作品になっています。私は、どんどん購入してしまいました。おすすめです!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗でストーリーもよく、気になって無料分は一気に読み進めてしまいました。主人公の健気さが報われるのか続きが気になります。

    by アぷ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ

    読んでの感想ですが、この手の漫画って本当に痛々しくてかわいそうな過去があるじゃないですか。
    現代版シンデレラ風の流れになって、少しずつ幸せな道を歩んでいくけど、ここから先どうなるのか続きが気になるところです。主人公のお姉さん、読んでてムカっとするほど意地悪です。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー