みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハッピーエンド
政略結婚て今もあるんでしょうけど
こんなクソみたいな父親いるんですかね
私欲のために家族を犠牲にしても、なんとも思わない
藤乃さんのそばにヒロオミさんがいつもいてくれてホントよかった
母親がほんとは藤乃を想っていることがわかってよかった
強い意志、思いがあればどんな困難も乗り越えられる。面白かったです、読み返しますby ひこちん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗で、とても好みです。ヒロインはあどけないけど、メンズは全員綺麗な顔立ち。ストーリーは昭和の昼ドラ感があるが、最後は2人が幸せになるよ
by 作者買いメイン-
1
-
-
4.0
綺麗な絵!!
絵も素敵で、素敵なお話でした。でも、希望を言えば、もっともっと2人のイチャ甘を見たかったなぁ。それがなかったので、残念です。
by ちーきーさん。-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、話もおもしろくて、すぐに引き込まれてしまいました。
主役2人には、しがらみから抜けて幸せになって欲しいです。by 匿名希望*゚-
0
-
-
4.0
超お嬢様
こういうお嬢様って現実にいるのかな。まだ1巻しか読んでないけどなんだかかわいそう。タイトル的にお付きの男性と結婚できるのか続きが気になる。
by テレックス-
0
-
-
5.0
絵がキレイで好きです。
本当にこんなご令嬢がいるんだろうなと、想像しました。
うまくいくことを願いながら読んでいます。by まつ58-
0
-
-
5.0
広告で見かけて
控えめに言ってめっちゃ好きだった。キュンキュンしました。
by Nyos-
0
-
-
4.0
結末が気になる
10話まで読みましたが、時代設定が現代っぽいようだけど、所々ノスタルジックな雰囲気が漂う。
ストーリーは先の展開が読めず、面白い。三角関係になるのか、最後はどうなるのか、楽しみ。by ハーブスイ-
0
-
-
3.0
微妙です
ふじのが純真無垢って言うのは分かるけど、夫婦ごっこってなんぞや!ヒロオミも一途で本気でふじのを幸せにするためのサポートをする覚悟だって分かるけど、こっちもなんだかな、、、二人が同質すぎて外の世界と交われない感じがする微妙なお話です。
by Evaeri-
0
-
-
5.0
とてもいい。
久しぶりに課金して読みたい漫画に出会えた。ちょっと時代錯誤な感もあるけど、ひろ臣さんの自虐的とも言えそうな、藤乃さんへの献身ぶりにゾクゾクします。当て馬的な彼も結構魅力があるからこれも良い。
by muutyan-
0
-
