みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人がお互いに想い合ってるのは分かってるんだけど…
それぞれの立場で相手をおもうから…うーーーん切ない!by ちぇりちぇりー-
0
-
-
4.0
絵はキレイ。時代錯誤な気がするけどそれが逆に良いかな。幸せな結婚をして欲しいけどお父さんの力が絶大すぎて、、
by K.Mina-
0
-
-
3.0
ちょっと時代がつかめないという点で入り込めないストーリーでした。明治大正とかなのかと思ったら違うみたいだし、そのわりに家のしきたりとかの設定が古いし、絵はキレイなんだけど…。
by マフモチ-
0
-
-
5.0
いつの時代の話かと思ったけど現代なんでしょう。
時代に合わない設定もありますが、まぁついてはいけます。彼のヒロインに対する歪んだ重い愛。簡単には二人は幸せになれそうにないですが、想いは早めに通じ合うので良かったです。by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
絵がとても丁寧でキレイで読みやすいです。
家族愛に恵まれなかった藤乃が幸せになれる様願いながら読んでいます。by 咲良1220-
0
-
-
5.0
まず絵がものすごく綺麗で好きです。
ひろおみさん、めっちゃ格好いい。
藤乃さんも可愛い。
二人が想い合える日を楽しみに読みます。by B&b-
0
-
-
3.0
おお!
タイトルと表紙がとても気になってしまい、早速、読んでます。重々しい感じの話の展開かと思ったが、サクサクと読めます。
by 5ま-
0
-
-
4.0
星4
廣臣さん〜〜!!大人ですね、色気もあって個人的に好きなタイプです。内容は割と王道っちゃ、王道。どんな感じで進んでいくのか期待!
by みゅんみゅー-
0
-
-
5.0
2話まで読んでみました。まずヒロインが可愛くて魅力的です。禁断の恋の行方に、今後の展開が待ち遠しいです。
by アーポ-
0
-
-
5.0
最高
とにかく絵がキレイ。そしてお互いを思う気持ちが刹那的。話が進むにつれて主人公の男性の気持ちが少し歪んでいくが芯はぶれていないくらいに想っている気持ちは時に狂気を感じるが、むしろ私にはそれさえも胸が熱くなっています。とにかくこの二人が何にもめげず結ばれてほしい。と願ってやみません。この狂気を持って結ばれたときの二人が早く見たいです!
by めいちゃ-
2
-
