みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤッパリ、イイね
はじめはなんてイヤらしい内容と思っていましたが、何度も読み返したくなる内容です。
藤乃のとても強い真っ直ぐな考え方は、どうしたら生まれてくるのかと思いますね~
ストーリーも良かったがなんてったって、絵が最高ですね〰️by ヒザイタ-
0
-
-
4.0
お嬢様でもしっかりしてる!できればあの御曹司ともっと何かあれば更に面白かったけど、やっぱり落ち着くとこに落ち着くってこと!
by いちご大福99-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗。話の内容は今の時代にこんな政略結婚あるか!?って位のレベルだけど、そこは絵の綺麗さと、ひろおみのカッコ良さでカバー!!パッピーエンドでよかったし、ただ結ばれるだけではなくその後の2人の生活も見れて大満足。
by マメシバ女-
0
-
-
4.0
守護神が素敵過ぎる
常にこんなにも優しく接してくれるひとがいるのだろうかと思いながら、出会ってみたいと憧れながら進んでいます。
最後の展開も心配。by herbtea-
0
-
-
5.0
一気読み
高評価、完結済みの中から何となく選んで読みました。
序盤は絵が綺麗だなあ、今時こんな家あるんだなあ程度に無料分を読んで、
気づけばポイント使ってました(笑)。
個人的には神崎君が大好きです。神崎君編のストーリーを読みたいくらい。
そんなに長くない中に、完成度の高い内容がきっちりと収められていて、
読み手にも勇気を与えてくれます。
一話のボリュームも申し分なし、ポイント設定も妥当。
ぜひ多くの方に読んで頂きたい漫画です。by nagonta-
0
-
-
4.0
決して結ばれてはいけない、お嬢様と従事の関係。でも、2人が添い遂げれるといいなぁと願ってしまいます。
純粋無垢な2人の関係性ではありますが、廣臣さんが何かを企んでる?隠してる?何か気になります。
絵が、描写が本当に美しいです、、、。by CLEO-
0
-
-
4.0
ヒロオミさんがとにかく色気が半端ないです。ちょっとした仕草や言葉遣いに色気ダダ漏れです。酔いしれて下さい‥
by 東電万作-
0
-
-
5.0
無料分まで読み終えてしまいました。毎回2人のやりとりにキャーキャー言いながら読んでおりました。幸せな結末になるといいです。
by きらりんひ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで展開が気になり、4巻完結だったので、課金して読みました。
途中までの展開は丁寧に進んでいる感じだったのですが、最終話に近づくにつれて雑になったような印象を受け、ちょっと残念でした。
ただトータルとしては満足しましたので、☆4つの評価です。by 81y-
1
-
-
5.0
絵がきれい
広告であがってきて、まんま箱娘のお嬢様がどう変化していくのか、付き人はどう関わっていくのがが興味深いマンガだと思いました。とにかく絵が好みできれいです。
by はるまーま-
0
-
