みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
予想外でした
初めは今読んでいる作品の続話待ちで無料分だけ読んでみようと思って、読み始めたのです。
まず、絵が綺麗。話の展開が丁度良いスピードで進んでいき、どんどん無料分を読み進め、あっという間に課金して最新話まで読んでしまいました。
主人公の2人のお互いのもつ強さと弱さと切なさが何とも言えない。
早く!早く続きが読みたい!
という作品です。
私はすごく好きな作品でした。by どんぐり67-
1
-
-
4.0
タイトルが気になって!
Instagramの広告からきました。
タイトルが気になって読み始めました。
この先の展開が気になります!by よたか03-
0
-
-
5.0
直向きな愛
真っ直ぐな愛にウルウルします。神崎さんとのこれからの関係も楽しみ。きっと一波乱がありそう。箱入り娘がどう変わっていくのかな
by のりのりへい-
0
-
-
4.0
良い
まず絵がとても綺麗です。
話のテンポもよく、読みやすいです!
設定はよくある設定ですが、話の構成がしっかりしていて読みやすいです。by ほのっぺ-
0
-
-
4.0
まだまだ裏がありそう
藤乃さんは世間知らずのお嬢様。廣臣さんが彼女を本当に守っているのか、別の目的があって尽くしているのか…まだまだ裏がある気がします!
by ヒッキー2020-
0
-
-
5.0
30話まで見た
まず、ハマった、続きを早く読みたい‼️
で、あり得ないよな
いまどき、金より自由だよ
絶対に、この世の誰1人、この2人の人生選択はしない‼️
腹立つイビリいじめ虐待の数々に、バカヤロ‼️
そもそも、ヒロオミは、両親が死んだあと、こんな場所に居なきゃならない理由は絶対にないだろ、バカヤロ‼️
読んでてアッタマ来る‼️
それなのに、読み続けてしまう‼️クソッ‼️
途中で、もっと、、読んでる人が、よかった、とか、感涙とか、ホッとできるシーンがないとさぁー
ちょっとぉ‼️もっと足してよ‼️
もうちょっと、感涙に泣かせてくれよ‼️‼️-
0
-
-
4.0
タイトルがぴったり
ギリギリなところと、はみ出過ぎなところが混在していて、フワフワしながら読んでおります。ヨキです。
by N IINAHAMA-
0
-
-
5.0
怖いー
父親はマフィアかなんかかな?怖すぎるーそしてひろおみさん?どういうことなの?神崎の息子とくっつけようとしてるの??
by てじん-
0
-
-
5.0
最初絵が古い感じを受けたのですが、話を読むと これはこれでとても話に合った絵だと思いました。
細部まで丁寧に描きこまれているので 設定にも引き込まれてしまいます。
今時そんなわけないやろ。と思っちゃうことでも この背景やら見ると そうゆう家庭もあるかもしれないな、と思わせる画力があります。
主人公を応援したいです、ひかえめなエロティシズムがいいです。by にじタロウ-
0
-
-
5.0
夢中になる
夢中になって読んでしまいました。
お互い想い合っているのに切ないです!!!
無料&チャージ分まで読みましたが、どうかハッピーエンドになりますように。。。by mimimitatata-
0
-
