みんなのレビューと感想「妻のはらわた~復讐が二人を別つまで~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リベンジは怖いけど
近所に評判良い夫はママ活で浮気している、これから復讐する嫁さんが、我慢のリミットを超えての惨劇は怖いけどグイグイ読ませてくれる、ハッピーエンドだといいが‼️
by ジヤン-
0
-
-
3.0
復讐ねぇ
気持ちは分かる。
会社にも、同じような世渡り上手?います。
残りは無難に生きてる人。
なのて、それ以外は淘汰される職場。
でもね、こういう漫画ってスッキリ見られる人用ですね。
なんか、気分が悪くなる人には向かない。
けっきょく復讐には時間を使う。
とっとと別れて、違う人生探しに時間かけることの方が良いと思う人は読まないほうがいいですね。by りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
面白いです
正直者がバカを見ない日を望みます。パパ活していい気になってる最低女を徹底的に貶めてほしいですね。い自惚れているクズ男もよろしく。
by ミシガン-
0
-
-
5.0
おもしろい!
あと、1話で完結!意外な展開で最終回楽しみ!
-
0
-
-
4.0
こわー…
こっわー…
まず一話目、始まりは何となーく読んでたが
最後の最後、コレは怖いとぞ!と。
先が気になってた仕方ない…
てかまずこの男、嫁にも愛人?にもエラソーだけど
そんないー男なのだろうか…笑by no'a-yu'no-
0
-
-
4.0
妻のはらわた、うん、なるほど。
ダークな話が読みたい気分だったので、読み始めてみたら止まらなくて課金して最後まで読んでしまった。
主人公は、暗い過去を抱えたまま、暖かい家庭に夢と希望をもって結婚する。だけど、旦那が本性を出し、子供まで失い、弟などを巻き込みながら復讐を計画し実行していく。
旦那は、中身がひねくれた子供のまま大人になったクズ。外面と要領だけは良く、公私共々深く恨みをかっている。
その浮気相手は、浅はかな自己中のパパ活女子で、仕事先でも迷惑な存在。
過去は棄ていくタイプなので、復讐され、その相手に名乗られても思い出せない。
冒頭の場面に繋がるまで、誰が誰をなぜ埋めているのか、複数の人が過去を含めて絡み合っているのでいろいろ想像しながら読めて面白かった。
妻のはらわた、うん、なるほどそういうことでしたか。
主人公が、自身が全てを失ってしまったわけではなく、大切な存在がいることに気付いて闇落ちしなかったので、少し救われた気持ちで読み終わった。by しばとねこ-
0
-
-
3.0
面白い!
復讐系は最初はハラハライライラもどかしい気持ちになりますがこの作品もなかなかスカッとさせてくれるので爽快感があります。
by 匿名M2R-
0
-
-
3.0
復讐できているはずなのになんだかモヤっとしました。
やり方と結果によるのかな?
この手の話ですっきりするのは無理かもしれませんね。by ニャメ吉-
0
-
-
3.0
いるんですね。
こんなに酷い旦那さんて本当にいるんですね。奥さんがかわいそうで辛いです。でもちゃんと報復できたなら救われます。課金して読んでしまいます。
by もんちい-
0
-
-
4.0
モラハラまっくす
無料配信分まで読了。
もう旦那がクズすぎてwww
人間として何か壊れてる。
妊娠したら気持ち悪いとか、浮気相手への高圧的な態度とか、精神的な病がありそう。
麻冬は復讐の計画を着々と進める。
旦那と浮気相手それぞれに、時間をかけて復讐していくところが、サスペンス味があって良い。
義理の弟の協力も良かった。
まだまだ、復讐半ばですが、これからの展開に期待してます。by wano-
0
-
