みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
きれいで気になって数話だけ読んだ。こんごどうなっていくのか楽しみ。良いところで切れるので続きが気になる。
by 藤並木-
0
-
-
5.0
せつない…けど熱いです(笑)
いつの時代もどこでも少なからずあるものかなか…互いに求めあうもの同士が出会えることが奇跡なのかと思っていたけど、引き合うものなのかと考えてしまいます(笑)。現実はそうでもないのか、そういう感覚がないのか?でもやっぱり運命ってあると信じたい!先が楽しみです🎵
by mayuayuma-
1
-
-
3.0
無料で読める分だけ読みました。
無料分では、とりあえずキリのいいとこまで
読むことができましたが、続きは読まないかなby 匿名読者Y-
0
-
-
4.0
なかなかいい
よくある姉妹の身代わり結婚ですが、ちょっと野性的な旦那様がなかなかよろしい!架空の国なのもファンタジーなストーリーには適してます。
by 再登録-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
辛い生い立ちに耐えてきたこその幸せなのだなと思います。毎回危機が来るたびに、フェリス様が助けてくれるので、キュンキュンします。
by かめかこ-
0
-
-
3.0
王道ストーリーですね
まだ無料分しか読んでいませんが、家庭内で下位に押しやられていた彼女が、弟殿下ととある契約で召され、本当の愛を育んでいく✨過程での柔らかいやり取りがイイ✨
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
絵が綺麗で読み安いです。ヒロインの妹や相手役の人のことが好きな女の人がめちゃくちゃ性格わるくて早くヒロインには幸せになってもらって見返してほしいです。
by MMTO-
0
-
-
4.0
面白い
広告で見てから気になって無料話まで読んだけれど、とても引き込まれました!
続きがどうなっていくのか気になる〜by べーよ-
0
-
-
3.0
サナがファリスと出会って、自分の意見が言えるようになって、人として成長していて、あと女性らしくもなって、これもファリスの愛情によるものなんだと思いました。
by 登録できません-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料版を読みましたが、続きがすごく気になります。不幸な主人公が幸せになるといいなとおもえる作品です。
by 空と雲-
0
-
