みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サナが可愛い!絵が好きです~(*^^*)虐げられていた女の子が結婚して幸せになる話はたくさんあるけど、こちらもハッピーエンドを期待します。
by hanahana8787-
0
-
-
5.0
2人がこれからどうなっていくかが楽しみなお話です。周りがダメな人たちすぎて呆れています。2人には幸せになってほしいです。
by momobunny-
0
-
-
5.0
最高!!!こういうオリエンタルな話が大好きです!
そして、絵も綺麗です。課金決定です。全部読み進めます!by ゆんたんこぶ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので安心して見れます。現在は15話ですが、まだまだ主人公が幸せではないので、早く幸せになってほしい。つらいです。
by 三日月ねこ-
0
-
-
3.0
東南アジアが舞台かな?
ヨーロッパとか日本とかの舞台の漫画が多い(あくまで私が読んでいる範囲)のに、
これは東南アジアかどこかの国が舞台なのかな。
それはそれで目先が変わっていいのだけれど、契約婚。ヒロインは実家でいじめられる。契約婚の相手の男性がイケメンだと知るとヒロインの姉だか妹だかが私が本来の相手とか言って交代させようとする。ヒロインは心優しく健気。このパターンはお国や舞台が変わっても同じだなあ。
正直に書くと絵柄は好みではないです。
でも読んでいくとじゃあ次はどうなるの?って気になっていって読んでいくパターン。by クロミケニャオ-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
絵がめちゃくちゃ好みなんですよねー。
ヒーローもめっちゃかっこよくて好みです。
ストーリーはありがちなんですが、今のところ違和感とか無く、程よく悪役へのイライラ感もあり面白く読ませてもらってます。
課金しようか…悩み中です。by b.sunny-
1
-
-
3.0
いい!
かっ!かっこいい!!!ストーリーはまだわからないけど絵がドツボすぎたので読み始めました^_^最後まで読みます!
by もふーもふ-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
無料分が終わってしまったのが残念です。もう少し増やしてもらえたら嬉しいな~。サナ、どうなっちゃうのかな。
by ポイ活中-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵の印象より話がおもしろくてついつい読みたくなります。
妹が嫌なので
早くどうにかしてほしい!
この先も楽しみです。by はるぽん1515-
0
-
-
5.0
ひどい家族
自信のない主人公がどう変わるのか、先が気になりました。酷すぎる家族との関係、弟さんの企み、気になります!
by ちーたんのはは-
0
-
