みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後が気になる
契約結婚の王道と言えば王道だけど、好感度の高い話。
絵が素敵で、ヒーローが…!褐色色男…!良き……!!by 面白い!!-
0
-
-
4.0
ファリスが優しい
怖そうな人が少し優しくなるだけで何故こんなにもときめくのでしょう?ギャップ萌えします。サナちゃんもかわいい!
by ふにゅにゅ-
0
-
-
4.0
絵が好みで読み始めました
シンデレラ物語な感じ?と思いながらも絵が好みであっという間に読み進めました。
ファリスに惹かれだしてからの展開が好きです。by けけこ-
0
-
-
4.0
11話無料で読んでみました。
実子なのに家族に疎まれるサナ。お母さんが言ったお父さんは本当はいい人なのはどうなのか?継母に騙されてるのか?
異母妹も最悪ですね。早くばちが当たってほしい。
ファリス様と幸せになってほしい。by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
すきです
ファリス男前すぎる。
イケメンですきです。
ストーリーはよくある感じです。
周りがクズすぎる。
ヒロインのよさがこれからでてくるといいな。by きりんさん126-
0
-
-
4.0
どうなってしまうのー
ストーリー、絵、どちらも私の好みでどんどん読み進めてしまいました。ドキドキして落ち着かないので早く続きをお願いします。
by いまっび-
0
-
-
4.0
早く続きをよみたいです
絵はあまり好きではないです。胸がでかすぎてバランスがおかしいです。が、ストーリーが面白いし、キュンキュンします
by アンポん-
0
-
-
2.0
性悪の妹、継母、心優しい主人公が登場する、よくあるシンデレラストーリーかと思います。無料掲載は読みましたが、課金はしないです。
by あんころもちもちもち-
0
-
-
4.0
面白かったです
まだ無料の11話までしか読んでいないけれど、面白かったです!よくある構図ではあるんだけど、それでも読み進めてしまいました。
by きなこねじり3-
0
-
-
4.0
世継ぎを残したくない男と
世継ぎを残したくない男と孕めない女の利用し合う関係から始まり、意外と関係がよくなっていく話。
堅くなく、お互いややポップに描かれてます。by aya.kubot-
0
-
