みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです
無料分だけ読もうかと思ったけど、おもしろくて全部読んじゃいました。続きが気になってつい。イラストも好きです。
by なぎさ001-
0
-
-
4.0
ファリスがサナを大事にしてくれて良かった。実母亡きあとから理不尽に虐げられていたサナだから、ファリスに嫁ぐことになってからは苦難ももちろんあるけれど、幸せになって欲しい
by いちごママちゃん-
0
-
-
5.0
早く続き!気になる!
ファリスイケメン過ぎる
キュンが止まらない♡
イケメン眩しい…
早く続きが見たくて仕方ない…-
0
-
-
3.0
これからの展開に期待
絵が〜!好みが分かれる絵だと思いますし、絵も統一されてないというか、コロコロ変わる。モブの書き方が気持ち悪い。ただ、ストーリーは楽しみです
by ミルッフィ-
0
-
-
1.0
話の展開が極端すぎる
絵が綺麗で好きなのですが、話の展開が全部浅すぎて課金してまで見たいとは思わない。すごく勿体ない。
by 20933-
1
-
-
5.0
何か気になる
王室系で似たようなストーリーはたくさんあるのに2人の展開がとても気になります。サナ様スタイル良すぎ?!
by やえにゃ-
0
-
-
4.0
うらやましいですね
こんな夢みたいな体験してみたいですね。
ドキドキ、ワクワク、その先がめちゃめちゃ気になります。
どんな展開が待っているのか。by マイキー59-
0
-
-
5.0
よいです♥
期待せずになんとなく読ませて頂いたのですが。最高によいです!ヒロインけなげでかわいいですし、王様がめちゃイケメン♥ストーリーもわくわく感がおさえられません。
by himehinako-
0
-
-
4.0
恋するのがはやすぎるー!!ちょい先がよめるけど、よんじゃう!!楽しい配信ありがとうございます。これからも読みます。
by 黒子鉄-
0
-
-
4.0
他の方のレビューを読んでいると、絵に関するアンバランさとか指摘されているけど、私はさほど気にならなかったです。
溺愛感も良きだし、早く2人が幸せになってくれないかなぁ。by りんこ★-
0
-
