みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が崩れ過ぎて
無料だけでごめんなさい。
ストーリーは万人受けする、よく言えば見た事ある内容です。だからこそ絵と表現がより重要になってくるのかなと。by ぽんぽんたいたい-
1
-
-
5.0
ハマってしまいました
ファリスがイケメンすぎてこんな人と出逢いたいと思ってしまいましたw
毎回キュンキュンして見ています!by せーな333-
0
-
-
4.0
絵が好み
Instagramの広告で偶々この作品を見つけて、興味を惹かれて読み始めたら、久しぶりに面白い作品に出会えました!
内容はありきたりですが、絵が好みで続きが気になります!by ずずみそ-
0
-
-
5.0
良いですね!ありきたりなストーリーかと思って読みましたが、心情の描写がとても上手。読み応えがありました!
by あっちん588-
0
-
-
3.0
課金は悩む
無料分は読みました。絵はきれいです。よくある物語なので課金は悩み中です。
by うにうにたろう-
0
-
-
4.0
ファリスがかっこいい!
とにかくファリスがかっこいいです!予測できる展開なのにドキドキして早く先がみたくなります。いっき読みしたいけどもったいないくらい!
by のらりんごごご-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
話自体は王道な感じだけど、絵が綺麗で異国情緒溢れる背景や衣装が素敵です。今後ファリスとサナがラブラブになっていくことに期待。
by みけるんせん-
0
-
-
4.0
広告で気になり…
読んでみました。
続きが気になるので、
今後の展開を(王妃など)楽しみにしています。by LarmeRose-
0
-
-
5.0
えー!こうゆう系の話はあまり読まないのですが、無料分だけという感じで読んだら‥かなり面白い。課金して読もうか迷い中
by フルーツサンド-
0
-
-
4.0
monmo
ファレスを巡ってのサナ、妹 王妃の四角関係、とっても怖くて腹黒の陛下とどの登場人物も個性的で面白い
異国情緒あふれる拝啓も素敵で、新鮮
これからファレスの隠れた色々な男らしさを見れると思うとワクワクしますby tt1212-
0
-
