みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある王道!!
ファリス様がとてもかっこいいです!
それだけで見る価値ありです!
シンデレラ的なストーリーなのかな?
続きが楽しみです!!by いちごみるきぃ-
0
-
-
5.0
気になって
無料を読んで気になって一気に購入させて頂きました(*^^*)
2人が今後どぉなるのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)by くぅしん-
0
-
-
5.0
最新話まで読みました
テンポが早く、無駄がなく小気味が良い話運びに、あっという間に
最新話まで読みました。
サナとファリス、サイブや侍女たち。
そして現国王と妃、サナの家族たち。善と悪がはっきり分かれているのも
とても分かりやすい。
続きが楽しみです。by nagonta-
0
-
-
5.0
腹違いの妹からの…
はい、まあありがちな設定かとは思いますが、それでも読んでいて面白かった!やっぱり格違いの男ってのがいい!
by みちるつき-
0
-
-
5.0
好きな話です✨
絵柄素敵です✨物語にあってるし、ファリス様素敵🥰もちろん、サナもだけど(*´ω`*)褐色の肌が堪りません♥無料早くならないかな💦
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
典型的
典型的なストーリーの運び方。でもキャラが立っていてついつい読みいってしまう。もうちょっとだけ無料話増やして欲しい。
by 研修生-
0
-
-
5.0
面白い!
広告から無料話一気読み、面白くてきづいたら最新話まで購入してました!ファリスかっこいい。筋肉美。
2人のイチャイチャシーンもっと見たいです!!
最大のピンチを迎えてるので続きが気になります!!by みさz ih-
0
-
-
2.0
絵が苦手
私には絵が苦手。後半になるにつれて少し良くなった気がするけど、なんで他の人がカッコいいとしてるのか判らない。内容も至ってフツーかな。絵のせいで頭に入ってこない。
by ryomam-
4
-
-
4.0
11話まで読みました。
ファリスの優しい笑顔好きです!
契約でつながっている2人が今後どうなっていくのか気になるお話でした。王妃の動きも気になります。by げるママ-
0
-
-
3.0
よくある内容
途中までしか読んでいないけど、よくある虐げられた女性とイケメン王子の物語り。
この手の漫画が好きな人には面白いとは思う。
読みやすいから無料なら読みたいけど課金してまでは…って感じです。by ononon-
0
-
