みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

ファリスの結婚 UP
作家
配信話数
67話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,339件
評価5 39% 1,289
評価4 37% 1,219
評価3 19% 632
評価2 4% 149
評価1 1% 50
1,281 - 1,290件目/全2,138件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よくある王道!!

    ファリス様がとてもかっこいいです!
    それだけで見る価値ありです!
    シンデレラ的なストーリーなのかな?
    続きが楽しみです!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になって

    無料を読んで気になって一気に購入させて頂きました(*^^*)
    2人が今後どぉなるのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最新話まで読みました

    テンポが早く、無駄がなく小気味が良い話運びに、あっという間に
    最新話まで読みました。

    サナとファリス、サイブや侍女たち。
    そして現国王と妃、サナの家族たち。善と悪がはっきり分かれているのも
    とても分かりやすい。

    続きが楽しみです。

    by nagonta
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    腹違いの妹からの…

    はい、まあありがちな設定かとは思いますが、それでも読んでいて面白かった!やっぱり格違いの男ってのがいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな話です✨

    絵柄素敵です✨物語にあってるし、ファリス様素敵🥰もちろん、サナもだけど(*´ω`*)褐色の肌が堪りません♥無料早くならないかな💦

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    典型的

    典型的なストーリーの運び方。でもキャラが立っていてついつい読みいってしまう。もうちょっとだけ無料話増やして欲しい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告から無料話一気読み、面白くてきづいたら最新話まで購入してました!ファリスかっこいい。筋肉美。
    2人のイチャイチャシーンもっと見たいです!!
    最大のピンチを迎えてるので続きが気になります!!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が苦手

    私には絵が苦手。後半になるにつれて少し良くなった気がするけど、なんで他の人がカッコいいとしてるのか判らない。内容も至ってフツーかな。絵のせいで頭に入ってこない。

    by ryomam
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    11話まで読みました。
    ファリスの優しい笑顔好きです!
    契約でつながっている2人が今後どうなっていくのか気になるお話でした。王妃の動きも気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある内容

    途中までしか読んでいないけど、よくある虐げられた女性とイケメン王子の物語り。
    この手の漫画が好きな人には面白いとは思う。
    読みやすいから無料なら読みたいけど課金してまでは…って感じです。

    by ononon
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー