みんなのレビューと感想「婚約破棄された公爵令嬢は令嬢の仮面を脱ぎ捨てる」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 45件
評価5 31% 14
評価4 40% 18
評価3 24% 11
評価2 2% 1
評価1 2% 1
1 - 10件目/全45件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こんな王子の為に.,.

    ネタバレ レビューを表示する

    第一王子が資質が無さ過ぎる。
    こんな王子を守る騎士になるのが主人公の夢なのか…。
    幼い頃から交流があったのだから、主人公の性格を考えたら酷いことする人じゃないとわかるだろうに。

    騎士団長は主人公を女として特別扱いしないと言っておきながら、優しく微笑んだりお姫様抱っこしたりするよね。主人公は騎士になることを選んだのだから女性扱いしないでほしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    凛々しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ少し読みました。凛々しい令嬢のはなしです。ストーリーも面白そうでもう少し読んでみようと思います!おすすめです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。

    絵の雰囲気が、最初の方と十数話目とでは、線がスッキリして見やすくなった気がする…。

    婚約破棄からの、夢だった騎士っていう展開は面白い。で、配属先の長といい感じになるのかな。
    無料分増えたら読もうかな…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    元婚約者の令嬢が、女騎士に❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    気が向かなかった婚約破棄のあと、
    自分の意思ので騎士をめざす
    公爵令嬢が、主人公。

    いさぎよく、凛々しい姿に拍手拍手~✴️

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう系の話ってだいたいむこうの令嬢が悪巧みして主人公を悪女に仕立て上げたりしてるけど、この話は悪巧みじゃなく、ドジで悪女に仕立て上げられているところがあんまりみない内容でおもしろいです!

    by 狸狐
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    無料試し読みで読んでみましたが、どうも お話の展開に納得ができませんでした。なぜ元婚約者であった 王太子の護衛になるのかヒロイン役心の変わり無事が理解できる 伏線があると良かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好きだ!

    いやいや!主人公様カッコよすぎです!こういう2人の行動ずっと見ていたいですw
    この漫画を好きだからアニメ化求む!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    考えてることおしえてよー

    ネタバレ レビューを表示する

    彼の考えてることがわからん!どうおもってんのよ!て言うか想定外だったなー主人公は剣ができるけどいけど最強って訳じゃなかったわ、わたしは最強系がすきだからえっ?!ってなっちゃったけどおもしろかった、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まさかの主人公が婚約破棄を裏で画策していたところに断罪イベント発生とは。王子様の焦りもわからないでも無いし、自分を間違えてくれる女の子に惹かれる理由も納得してしまう。
    主人公の精神的強さと凛々しさが男装・騎士というのが合ってて!令嬢だった時に陰口を叩いてた女が男装した姿には賛美な言葉とか、人の内面描くの上手です

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    凛々しくて美しい女騎士の登場です!
    婚約破棄の後の騎士になってからが、本当に人間らしくて可愛さがあります。
    王宮サスペンス的な面もあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー