みんなのレビューと感想「高嶺の花を抱いたなら」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がよい
そこそこストーリー性もあり先を読もうという気持ちにはなる。絵もきれいなのでサクサク読み進めていける。継続して読む
by バンド-
0
-
-
3.0
まぁ
取り敢えず、無料配信分までは読みました。
登山サークル…そんなに軽装で行っていたり、登山途中でイタしちゃったり、何か変。by ogwtknr-
1
-
-
4.0
これからが
楽しみ^ ^自分の体験したことのないはなしが見れることが醍醐味やからね。これからのストーリーを楽しみにしています^ ^
by 誠太-
1
-
-
5.0
イラストがよかったー。主人公は見てて結構スリルあることやってるなぁって見てて思いましたね。今後に期待です!
by ぷろみなん-
1
-
-
3.0
何やらとっても元気な人達のストーリーですね。
そして、とってもぴっちりな服装がとても妖艶です。こんなスタイルの人憧れるなby いっしっしー-
0
-
-
4.0
いいね👍
登山かぁ。登った時の達成感が良いんだろうね!
絵も良いしストーリーも面白い。
そしてうらやましい展開が多すぎるわ‼️by たなか たなか-
0
-
-
5.0
ドキドキ
恋愛とはなんなのかわくわくするドキドキします最高ですよね次回もドキドキわくわくしますよね宜しくお願いします
by コッペパン14-
0
-
-
4.0
人間関係がいろいろありますね〜。主人公は、なんだかんだで、いいことしてますよね。女の子もきれいですね。
by ルナ0730-
0
-
-
3.0
よくあるサークル物
よくあるサークルでの人間関係のストーリーですが結局は幼馴染との関係が進んでいくよーな
でもタッチなども綺麗で読みたくなりますねby ムキムキマン-
0
-
-
5.0
デカいまでが長い
どういう角度からモテ男に変貌していくのかと思いきや、結局は大きさで押し通すストーリー。
K国の男性はみんなコンプレックスを抱えてるのか?by 匿名希望ですねん-
0
-
