みんなのレビューと感想「伝書鳥の王女様」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW鳥の王女様が可愛すぎる
まだ24話までしか読んでませんが、鳥になった王女様がかわいくコミカルで読むのが楽しい
とはいえ戦争の話だしそもそも王女は力が無く虐げられてたのでコミカルなだけの話でも無く
実際は鳥の姿なのに漫画的表現で小さな王女様の姿に描かれたりするのは上手いなと思います
(ずっと鳥だったらすごくシュールな漫画になってしまう笑)
クエッとかクルルとか鳴くのがとにかくかわいい
最初は頭おかしい鳥だと周りに思われますが、だんだん司令官と心を通わせるように…
この先どう話が進むのか楽しみですby Naoなお-
0
-
-
5.0
これからどうなっていくのかな?
ゼルイネは、伝書鳩へ。これから任務が与えられるけれど、うまくいくのか。そしてきょうだいの行方は判明するのか。これからどうなっていくのか楽しみです。
by クンクン2-
0
-
-
4.0
気になる〜!
鳥に変異してしまったのに、不屈の根性を見せる王女の姿勢が健気で愛らしくてついつい応援したくなる。彼女の人体がどうなってしまったのか、気になってたまらないー!
by どら猫ばあば-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は鳥?って思ったけど、おもしろいストーリーです。
ヒロインは可愛らしくてたくましいです。
がんばってって応援したくなります。by めりっさM-
0
-
-
5.0
主人公が鳥!まだ無料しか読んでませんが面白いです。
言葉が話せないと伝えるの難しいよねw
今後鳥の姿でどう活躍するのか楽しみ!by とっぴげ-
0
-
-
5.0
☺️
王女の鳥になってからのイキイキとした行動や,しれいかんとのやりとりがいんしょうてきでした。これからどうなるかますます楽しみです
by マナカナサナや-
0
-
-
4.0
ヒロインが鳥(しかも猛禽類)に生まれ変わって、自国のために奮闘するという、初めての設定に惹かれました。絵もカワイくて読みやすいけど、人間の時はあまり幸せそうてはなかったのに、頑張るなぁ…。
by ネズミウシ-
0
-
-
4.0
主人公が鳥に憑依してしまうっていう、あまり見ない設定がおもしろかったです♫
無料分の最後辺りに自分の体に戻るんだけど
その後どうなってるのか気になります!
その内続き読みたいです♫by YAYA☆-
1
-
-
5.0
斬新
こんな設定、見たことなかったし、面白すぎます!!
これ絶対、課金しちゃいますよ(笑)
何故にビッグヒットにならないのか疑問です。
めちゃくちゃオススメです!!by かみね-
1
-
-
4.0
無料分まで読みました。鳥の王女のけなげさ、必死さに好感がもてます。これからどのように王女が成長していくか楽しみです。
by island-
0
-
