みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
なんか青春だな~。
青春ってゆうより大人の階段のぼる~みたいな(笑)
結構急な角度の階段な気もするけど。
急な角度だし段飛ばしな気もするけど。
周りの仲間たちがいいヤツだし
友達、先輩もいい人らだし
なんだかんだ幸せに見えるけどな。
私にはもったいないお話だな。by しまっ子-
0
-
-
3.0
運命の恋から目が離せない
「虎王の花嫁さん」は、魅力的な主人公たちが織りなす恋模様が見どころの作品です。
お互いを想いながら少しずつ関係を深めていく様子が丁寧に描かれており、胸キュンする場面がたくさんあります。
ロマンチックな雰囲気と温かいストーリーが魅力で、最後まで夢中になって読める作品です。by MIO619072-
0
-
-
3.0
3話までだけど
イラストがとっても綺麗で可愛い♡
でも、切ないわぁ。。切なすぎる。。溜め息
このすれ違い。。どうなっていくのかなぁ。。by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
3.0
う〜〜〜〜ん。。。
設定がちょっとおかしいような。
恋愛漫画として成立させるには難しいストーリー。
絵的にも、夜の街が似合わない主人公たちという感じで、青春系なら違和感ないんだろうなと思いました。by ぽほん-
0
-
-
3.0
うーむ
レビューが高いし、無料分が沢山あったので読んでみましたが、、、
ヒロインが幼すぎてストーリーに違和感がありました。
課金はしないでしょう。悪しからず。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
良いです
絵がすごくきれい過ぎて、またそれによりエロくていいです。ストーリー性も良く引き込まれます。課金です。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
設定がイマイチ
高評価だったので読んでみましたが、何でこんなに評価が高いのか分からない。人物設定も違和感があってイマイチだと思う。
by みーかんちゃん-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵はすごく綺麗だと思います。ホストと恋愛、しかも0日婚っていうのが、自分的には入り込めないと思いました。
by ひとみo-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
リンカとアヤ、お決まりのこじらせパターンストーリーです。どのあたりでうまくいくのか楽しみに読んでいます。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。中学生向けなのかな?昔ちゃおとかに載ってた漫画と同じ匂いがします。
なかなかの非現実設定。by きっころ◯-
0
-
