みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ホストと
ホストと女子大生のラブストーリー。
2人は上手く行くのか先が楽しみですが多分お邪魔も入るんだろうなぁと思います。
ハッピーに終わってほしあby あやりーなりおりーな-
0
-
-
5.0
好き
このタイプはもう見ないとダメなやつですね。大好きです。早く続きが読みたくて仕方ないです!みなさんもぜひ
by kdwgp-
0
-
-
3.0
焦ったい
焦ったーい。もう言葉が2人とも足りなさすぎで進んでいくから
もどかしくてウゴウゴする。
早くすれ違いの好きが交わりますように。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
どこかの広告で見かけて無料分までですが読み終わりました
今のところは気持ちを言葉にしなかったせいですれ違いが起きて大切な人を失いかけるお話でした。
絵柄が素敵で魅入る作品でしたby luchi-
0
-
-
5.0
すれ違いラブ
すごい!見事にすれ違ってるラブストーリーだあ…はたからみてる読者は、ひたすら切ない…早く両思いって気づけー!
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
3.0
キラキラしい絵柄で美男美女で、性格もよろしくて。だとしたらそうなるか? という疑問が湧く。ちょっとアホな突っ走りとかがあった方が読み続けられるかな。
by ゆぎかす-
0
-
-
4.0
面白い
設定が現実離れしているが、同じような設定が多い中目新しいかな。好き同士なのにお互い勘違い。いつお互いの気持ちに気づくのか楽しみ*\(^o^)/*
by はらだのぶろう-
0
-
-
5.0
待ってましたー
こういうのほんとうに待ってましたーって感じがするくらいげんだいの恋愛物語って感じがするんだよねーホストって
by アクアすかい-
0
-
-
5.0
面白い
ライバル結構出てきて心配というか怖いけど、アヤの愛が重すぎてちょっと不安にもなるけど安心感もある。すれ違わず頑張ってほしいなぁ。
by こざかな1234567-
0
-
-
3.0
うーん。。
タイトルに惹かれ拝読いたしました。まさかホスト系っだとか。。意味なくホストが大嫌いで、ホストがらみだったら読んでみたい作品でした。
by himehinako-
0
-
