みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
絵が綺麗だし、キャラのデザイン最高かよ
ストーリーも面白いし
気持ちがすれ違ってる感じが最高by 🍮プリン🍮-
1
-
-
5.0
面白い!
絵も可愛くて好きだけど
ストーリーも可愛くて好き!
ホストの世界なんてまったくわからないけど
なんか人間ぽくて(笑)好き好きby ベア温泉-
1
-
-
5.0
切ない
りんかと、虎王のすれ違いと離婚届を出すシーンがとても胸がキュッとなりました。
あと、絵がすごく好みです。by わかめスーブ-
1
-
-
5.0
どちらも相手を大切に思うが故に、素直に気持ちを伝えられなくてすれ違い。
キュンキュンしました。
他の方が書かれているように、絵が幼くてホストに見えないってのは確かにありますが…それを鑑みても、⭐︎5です(^^)by ひろみんぐ-
1
-
-
5.0
大ヒット!
久しぶりにめちゃくちゃハマりました!
よくあるホストとのこじれ恋愛と見せかけて、全く違うところがキュンです。
彩も凛花もじれったい。そこがまたいい!by なつぴちゃん-
1
-
-
5.0
ずっと読みたかったので嬉しいです。
面白くて一気に読んでしまいました。
続きが早く読みたいです。楽しみです。by ぽぽーぽーぽ-
1
-
-
5.0
めっちゃほっこりする〜
2人が幸せになってほしいと熱烈に思う!
素直になるって意外と大変なんだなぁby ク ミン-
0
-
-
5.0
彩虎と凛花の初々しい関係が微笑ましいです。
でもお互いに想いあっているはずなの素直に言えずすれ違ってしまうのがもどかしいです。早くお互いの気持ちに気付いて欲しいな。by blue ball-
0
-
-
5.0
ピュアな
ピュアな感じがたまらない🌸お互いに、好きなのに、上手く伝えられない🌸言葉にすれば、上手くいくのに🌸少し、もどかしいけれど、次が読みたくなる🌸
by みーたん🌸-
0
-
-
5.0
彩虎も凜花ちゃんもとっても可愛い!お互いの気持ちもよくわかるし、言葉にすれば簡単なことなのに…なかなか上手くはいかないね。
by メタ子-
0
-
