みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー的にはおもしろい!
恋愛漫画の王道な気もしますが、ヒーロー役がホストってのは珍しいですよね。
プライベートは丁寧に過ごしてる辺り、きっと“上から可愛がられるイイコ”なんだと思います。
展開的には読めなくもないですが、安心できるマンガを読みたい気分なので、できればポイント少なめにしてほしい。by Kaichiろ。-
0
-
-
5.0
かわいい
凛花ちゃんがピュアでとっても可愛く描かれていて好きです。絵も綺麗!設定について無理があるというのは何となく分かりますが、マンガの世界だし話の展開が面白いので気にしません。なによりアヤは凛花ちゃんをすごく大切にしているのに、ちゃんと伝わっていないところが絶妙で良いです。購読ポイント高いのが残念ですが、ゆっくり読み進めたいと思います。
by とぅるーぱー-
0
-
-
4.0
かわいい!
とってもピュアなラブストーリー!
すごく可愛くて、ほほえましい〜!
ホストさんという設定にすこし身構えて読んでましたが、お話自体はとても可愛くて純愛ですby hamhamろこ-
0
-
-
5.0
こんな一途で優しいホストがいるなんてー
なかなかすごい生い立ちというか設定で現実はこんなに綺麗な世界だけではないと思うけど、2人のピュアさがすごく素敵by ノノア-
0
-
-
5.0
可愛い
すれ違いすぎてウズウズするけど、ウブで可愛らしい。弊害がありすぎるけど幸せになってほしいふたりです。
by 6v6t-
0
-
-
3.0
切ない
初恋の人と結婚した凛花でも元ナンバーワンのホストだったアヤは凛花の事
分かってない、切ない思いをさせてるよ
大切に思うあまり手を出さないなんて凛花には伝わらない、顔も幼すぎだし性格も、ホストだったのに女心を分かってないです
最後はハッピーエンドなんでしょが、まだまだ時間がかかりそうでですね。by 寝不足ギミ-
0
-
-
5.0
無料からはいりました。めっちゃ続ききになります。もっとよみたい。無料ふやしてー。ストーリーも絵もタイプです。
by みなか-
0
-
-
3.0
うーん
何故結婚までしたのにお互いの気持ちを言わん!もどかしすぎるでしょ!しかもアヤはベタぼれ過ぎるし障害はなにもないのに!…からのキスで涙って、こじれ案件!
by のの1212-
0
-
-
5.0
良き
若い人向けかと思いますが良い!にすれ違っている感じもいい意味でもどかしくて素敵な作品です。絵も綺麗ですのでおすすめです
by せがわそら-
0
-
-
4.0
無料分4話まで読みました。おもしろい!両片想いなのに、スレ違ってる。お互い本音で話したらすぐ上手くいきそうなのに、それがマンガ。でもヒロインが、実はすごく大切に想われてるってことを知るのはいつなのか?楽しみです!
by クマさんケーキ-
0
-
