みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好み
話の内容は非現実的なので、そんな簡単に結婚とかありえないとか思いましたが、絵がすごく好きで主人公が幼すぎるのも気になります。
by yui_chan-
0
-
-
4.0
元ホストの可愛い妻
オーナーの代わりにホストを辞めてオーナーになり、その娘さんと結婚からはじまりますが、両片思いできゅんがとまりません。
by たまいぬ-
0
-
-
4.0
ホストクラブの元オーナーの娘とその店のNO.1だった彼という、今までにないタイプの漫画ですが、見てて面白いです。オススメです。
by BIG BABY-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)絵がきれいで好みです(^^)まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
無料から
無料から読み出しました。
最初はつまらないかもと思ったけどどんどんハマっていきました。
一途な気持ちにきゅんとします。by あったまあったま-
0
-
-
4.0
守ってあげたくなるようなかわいい奥さん。ホストの話って好き嫌い分かれますが、この作品は読みやすかったです。
by つー♪-
0
-
-
4.0
広告で気になって
まだ期間限定の無料分しか読めてないけれど、お互い好きなのに相手を思うがあまりすれ違い今後どうなっていくのかとても気になります。でも、65ポイントは高すぎ…
by 耀蒼-
0
-
-
4.0
この作品を読んだ人なら
この子俺の奥さんなんだけど
のところで
キャーーー〜!!!!!♡
と悲鳴を上げたことは間違いないでしょうby まんが天国-
0
-
-
4.0
純愛
はじめお互いが相手を想い、愛するあまりにぎくしゃく?しますが、お互いの気持ちを伝え確認しあってからは、ラブラブですね!まだ波乱があり倉ですが、読み続けたいと思います。
by yuthin-
0
-
-
4.0
いやー
お互いに思い合っているのに全く別な事を考えていただなんて、いやーすれ違ってしまうのでは?どきどきのストーリー。
by ミンスパイ-
0
-
