みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
彩虎の溺愛っぷりが良い!職業的にチャラそうと思ったけどすごい大切にしてるの伝わってくるしもっと甘々な感じになればいいのにの期待しちゃいます。続きが早く読みたい
by anoma0923-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
毎日無料分が読み終わりました。なんでそうなっちゃうのー!?という気持ちのすれ違いが有料話で解決されていくんだろうな。
by Sは-
0
-
-
4.0
両思いなので、お互いの早く気持ちが相手にも伝わるといいですね!
彩虎、見た目もかっこいいですが、一途なところも良いです!by ne_ko-
0
-
-
4.0
絵がきれいでアヤイケメン。でも、彼も言葉にしないと伝わらないし、彼女も離婚を決意してるなら言いたいこと言って出ていけばいいのに。もどかしい。
by ニックネーム0322-
0
-
-
4.0
マンガだから許せる内容
マンガだから許せる内容。ドラマとかだったらつまらないかなと思いました。すごい面白いわけではないけど、続きをみてしまう。
by たたぐぐ-
0
-
-
4.0
いい!
絵もきれいで読みやすい!
ホストでも本命には手を出さないのか〜とニヤニヤ、歯がゆい感じもあって面白いby ゆーぴっぴ-
0
-
-
4.0
ホストは嫌いだけど…ストーリー的には興味深くて、毎日無料の8話までは楽しく読まさせていただき、主人公の2人のこと、応援したい気持ちにもなりました。
でも、ちょっとヒロインの子(の画)が、ちょっと子供っぽ過ぎるかな…。by コハルモカ-
0
-
-
4.0
アヤくんと凛花ちゃんはお互いずっと両思いだったのに通じてなくて。
ちゃんと言葉にしてくれないと女の子は不安になりますよねー
純粋な二人の気持ちが素敵でいいお話です!by ももいちごバナナ-
0
-
-
4.0
ホストを経営してた前オーナーが一人娘を残し病死するが、
現役のNo.1ホストがオーナーの死後、ホストを辞め現オーナーになる!
年の差はあるが前オーナーの一人娘もそのホストも両想いで結婚し、2人はずっと想いあっているのが素敵だ!by みくりら-
0
-
-
4.0
ギフト券を頂いたので読んでみました。
父親が亡くなり、元No.1のホストが夫になるという物語。
年齢的にキュンキュンする所は少ないですが、こういう漫画もあるんだな〜と読ませて頂きました。by パンダのマーチ-
0
-
