みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お気に入りの作品
何となくで読んでいたのですが、純粋な2人の恋愛に沼ってしまいました。
凛花ちゃんは可愛いし、アヤさんはイケメン。
2人の距離感が絶妙でサクサク読めてしまう作品です。by あかぽむ-
0
-
-
5.0
むずキュン
広告で出てきて別サイトで無料版を読んで続きが気になる!めちゃコミックにあるかなと思っていたら、あって読み始めました。
すれ違いそうになったり、2人の恋に慣れてない感じがとてもむずむずキュンキュンさせてくれます。
毎日無料になってくれたらすごく嬉しいなと思いつつ、読み進めてます。by まりーちゃ-
0
-
-
5.0
👍
ホストやってたのに操を守るとかかっこよすぎでしょ。
やっと両思いになってよかった…では終わらないよね。
久々にキュンキュンしちゃった。by きゅんきゆ-
0
-
-
5.0
すき
広告で見た時から気になっていていざ見てみたら大正解でした。絵柄も好みだったのでなおもっと読みたくなる作品でした!
by ぽくむむ-
0
-
-
5.0
素敵なお話💓
どんな職業でも、最後まで愛を貫ける信念を持ってる人って素敵だと思う。 無料が終わってしまったので課金してもこの恋応援したいby K.K.M-
0
-
-
5.0
オススメで気になってました。絵柄が可愛らしくて話は低学年向けかしらと読むのに躊躇してましたが勿体ないことしてました。
by まるめり-
0
-
-
5.0
なんて可愛らしい純愛。最初は気持ちを伝え合わないからややこしいことになったけど、伝え合ったらもう愛が溢れてる。可愛すぎる。
by toito-
0
-
-
5.0
大事すぎて手を出せないって最初からキュンキュンする!!でも結婚してるのに手を出されない事が悩みで…色々複雑すぎるけどお互い想いあってて好きすぎる!
by hsyk-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
絵が気に入って読み始めたけど、読めば読むほど続きがどうなって進展していくのか楽しみになる作品でした。無料分しかまだ読んでないけど、ポイント購入して続きを読みたいと思います!
by ニョロぞう-
0
-
-
5.0
泣けました
それぞれが想い合っていて、でもすれ違っちゃうる所が切なくて泣けました。これ程までに思い合えるって羨ましい。
by あやのすけ98-
0
-
