みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

虎王の花嫁さん【マイクロ】 UP
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
40巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    りんかは、かわいいし、性格もすごくいい。
    でも、幼すぎる。
    彩虎は、カッコいいし、優しいし、りんかを超大切にしてる。
    でも、すれ違い過ぎじゃあないですか?
    じれったくて、何度か挫折しそうになりましたが、
    彩虎に何かヒミツがありそうなので、そこが気になりなってなんとか読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんか良い

    ホストと恋仲になることは、大変と思いつつも、AYAが一途に愛してくれるていると思うと、読み進めたくなります…が、AYAが思っているほどの一途さが伝わらないのは、ヤキモキするような、羨ましいような…🎵

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    こんなに一途に思われたい♡
    絵が可愛くて、両片想いなのがすぐに分かって、早くお互いが気付いてラブラブライフを送って欲しいものです…むふふ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    31話まで読んでの感想です。
    かなりネタバレします。
    凜花の父が経営しているホストクラブで働いていた彩虎が、凜花の父が亡くなって凜花にプロポーズします。
    凜花は彩虎がホストになる前から好きだったので、交際0日で結婚します。
    ホストをやめて凜花の父に代わりオーナーになった彩虎。
    凜花は彩虎が父にお願いされて自分と結婚したのだと思い、1度キスをしたら彩虎を解放してあげようとします。
    初めてのキスをした次の日にいなくなる凜花。この時、彩虎は必死に凜花を探します。
    全話を通して、この巻が1番胸が締め付けられました。彩虎がどれだけ凜花を愛してるかがよく分かりました♡
    彩虎が凜花を愛してる事を伝え、ラブラブな日々を過ごすんですが、ホストクラブLilyを潰そうとする不穏な動きが多々起こり、凜花が危ない目にあいます。
    彩虎が凜花を溺愛していて、守りたい気持ちが強いのもカッコいいし、凜花がやりたい事を見つけたら心配だけど応援できる器の大きさも素敵です☆
    30話辺りから実はバイト先の店長もLilyを敵視するユキおじさんとつながってるので、ヤバい事になりそう‥
    彩虎と凜花が無事だといいです‥あー続きが気になる!!かなりハマってます♡

    by Liesa
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    地味めな主人公とホストクラブNo. 1の彼氏で、彼女が可愛すぎて手を出せない・・・って設定が現実にはあり得ないだろうって感じだけど、どうなっていくのかは気になるかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いい

    好き嫌いはでそうだけど、わたしは好きかなって。ストーリー的には悪くないと思うし、描き方もきれいなので続けてチェックしたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良き

    じれったいと思う所もあったけど逆にソレが良い所でもあるのかなと思う様になった。お互いがもう少し素直に歩み寄れば遠回りしないで済んだけど結果が良きなら、まぁイイっかw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    虎王最高

    ネタバレ レビューを表示する

    虎王が主人公を溺愛しまくってる。こんないい男に溺愛されたい。また、源氏名は主人公につけてもらったやつってのもいい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    じれったいです

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくじれったいです。両想いなのに言い出せないところとか、恋愛の相談をしてた人の片想いの相手が同じなことを言えなくて悶々…でも絵は好きです。変な方向に行かないで普通にハッピーエンドで終わって欲しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    わたし的には絵がめっちゃくちゃ好き!!
    これは読んでて楽しいし、女の子も男の子も可愛いしカッコよすぎる!読むべきだよ!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー