みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で見て読んでみました。
ちょくちょく見かけるホストものと実は既に結婚しているんですもののミックス!面白くてどんどん課金して読み進めてしまいました!by おのちゃ-
0
-
-
5.0
最高!!
絵もかっこよくて、可愛くて話しも面白くて最高です!おもしろそう!で立ち止まった人は読むべきストーリーの一つです!!
by ルラキ-
1
-
-
5.0
じれったいけど好きすぎる!!!
あーんなに溺愛してるのに、彩虎の凛花への愛が伝わってないの本当にじれったいし、今すぐにでも思ってること全部伝えてほしいのに、ホスト時代のお客さんたちに言ってたのと同じ言葉を言いたくないっていう気持ちもめっちゃ理解できる涙涙♡
by jkgdv-
0
-
-
5.0
いいですねー。
まず絵が最高なので、とてもスラスラ読めます。
そして元ホストと元オーナーの娘って言う設定がまた引き込まれます!
面白いです!!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
元ホスト設定故のヒーローのクズさが出てくるのかなーっと思っていたけれど、読み終わったラインまでだとめちゃくちゃ純心というか一途で胸を撃ち抜かれました!!
めっちゃ幸せになってほしいカップル、否、夫婦でした!!by ユフィリア-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵も可愛くかっこいい
先が気になって気になってしょうがないです
現実にこういう恋愛があればなぁー。。。-
0
-
-
5.0
かわいい🩷
まず、絵が可愛くて好きです!!
ストーリーも、2人の純愛みたいなところが
ほんとにたまりません!!
これから、どうなるのか続きが気になります!by Nyokki-
0
-
-
5.0
絵が可愛かったので気になり無料分読みました。
ストーリーも初々しい?可愛らしい?何という表現がいいのかわかりませんが、すっかりしていて良かったです。by o.tsa-
0
-
-
5.0
2人の両片想いこじらせてるのが気になって、気付いたら課金してました。今、引き抜き?があるのかな?気になる所で止まってました。
by まつ40-
0
-
-
5.0
凛花ちゃんかわいい
漫画でも読んでいますが、何度読んでもまた、読んでしまいます。高校生だつた凛花とやさぐれていたアヤとの恋の話なんですが、可愛くてキュンキュンします。
by カイ&ライ-
0
-
