みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きだ
鼻の穴が広がります。私は兄様タイプが大好きなので兄様がアニエスのことを心配しているところを見て、ただ鼻の穴が広がります。アニエス、リュシー、幸せになれよ…
by ようぺいぺい-
0
-
-
5.0
良い!!
ムカつくけど面白い!
アニエス!頑張れって思います!
あの女ムカつく!!
こういう女が1番腹立つんですよね!
やっぱり漫画家は改めてすごいです!by あちぱむ-
0
-
-
4.0
どう展開していくのかと思っていたら、なかなかおもしろく進んでいったので、次を楽しみに読み進みました。色々あったほうが、より仲は深まっていくのかも。
by スキニーギニアピッグ-
0
-
-
5.0
とっても良かった。
無料で読みはじめ、でも主人公達があまりにも素直じゃないのが、とってももどかしくて面白かった。回りの人々ももどかしかったでしょうね。
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
5.0
最高
ストーリーが最高すぎて泣いたり興奮したりが止まらなくて気づいたらポチポチ買ってた
by xx鈴乃xx-
0
-
-
5.0
こんな物語だったとは
結構、主人公もあくどい物語は、最近の流行りなんでしょうか。
しかし最初からあんなにエロいとは・・・・。
主人公が勝利してほしいです。by こはるねえさん-
0
-
-
5.0
アニエスが、本当に、彼を想っていることが、伝わって、良い方向に向かえば良いなと思っている。これから先の展開が楽しみ
by Pony-
0
-
-
5.0
のちに二人の勘違いだと分かりましたが、最初は胸が締め付けられました。
飛び降りた時の涙と表情にはもう、、彼女の心そのもので涙がほろり。
とにかく面白いです!!by caoriii-
0
-
-
5.0
おもしろい
お互いに思い合っているのに今までの接し方と政治のせいですれ違い拗れまくってるの、しんどいけどすごく好き…
by Miiiiiiiko-
0
-
-
4.0
もどかしい〜
状況が知らされまいまま、お互いの気持ちをハッキリさせないまま物語が続いていき、気が付けば無料分ごなくなってしまいました。
課金しようか迷い中です。by いちごパンダパン-
0
-
