みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いですね
これは、いくらなんでも…と思いつつ、今までにないお話しにドキドキして面白いですね。めちゃくちゃ胸を強調のドレスとか、何を見せられてるんやろて思いつつ、面白い!
by かんむりゆき-
0
-
-
4.0
ツンデレ
ツンデレモノが好きな人には最高だと思います。何せヒロインヒーローともダブルツンデレで相当拗らせラブストーリーです。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
何?何?
なかなかしょっぱなから、やってくれるじゃないの!!
これって、どーなるの?続きが楽しみです。by daji-
0
-
-
4.0
キュンキュン
リュシリュールの素直になれないところにキュンキュンしてしまいました!どう見ても両思いなのにもどかしいです!!
by **匿名希望**-
0
-
-
4.0
おもしろい!
おもしろかったです!お互い抱いてる思いがあって、すれ違いが切なかったりするのですが、続きがもっと読みたいです。
by とと⭐︎-
0
-
-
4.0
なんといっても
なんと言っても絵がえぐい綺麗!!
殿下のツンデレもたまらない!ストーリー自体も嫌いじゃないので、ここからまた課金しながら楽しみます!by しんば-
0
-
-
4.0
1話の長さがあまりにも短過ぎます。
43ptにしたってそれでも短過ぎる。
絵は可もなく不可もなく…普通ですね。by r r_-
0
-
-
4.0
ヒロインの決意が切なすぎる
ヒロインのアリエスは、子供の時に王太子の婚約者になります。その時恋に落ちたアニエスは、彼にふさわしい王太子妃になるため努力を続けます。しかし、優秀な彼女に劣等感でもあったのか、王太子はそっけなくなるばかり。それどころか婚約破棄して別の女と結婚すると言い出した。これは大事件です。気持ちにケリをつけるため、王太子にあることをして、姿をくらますアニエス。でも王太子に見つかって連れ戻されます。
お互い好きなら素直になればいいのに、と言ったらおしまいですが、気高いアニエスの切ない気持ちがいいです。
王太子、新しい女が好きなようにはみえないんだけど、なんであいつにしたんだろう。by ホラママ-
0
-
-
4.0
王子様めちゃくちゃアホやん
王族の復讐が意味わかんなすぎて不安だったけどどんどん明かされていく感じが面白いby ニジマスのつかみ取り-
0
-
-
4.0
アニエスは家門と愛のため頑張る!
アニエスがセクシーで魅力的なのでオープニングはドキドキでした。リャシリュールはどんな心の変化があって、彼女を軟禁状態にしたのかしら…
愛があるように見えるけど、曖昧な態度にはっきりしなくて、まだもやもやですby 豆ぴょん-
0
-
