みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そわアニエスかわいー!続きが気になるーーーー!
by どっぐさん-
0
-
-
3.0
無料分読みました!
広告で作品を知り、無料分だけ一気読みしました!
絵がかわいらしいだけに、ライバルの子の裏の顔が恐ろしい、、、!
これからの展開が気になるので課金しようかな〜と思います!by june61-
0
-
-
4.0
17話まで一気見しました!
絵が綺麗!
話も読みやすくて続きが気になるby くみみず-
0
-
-
4.0
広告のおすすめにもながれてきて無料話もおおかったのでよんでみました!
主人公がかわいくておすすめですby まなやら。-
0
-
-
5.0
続きが気になる。婚約者の行動は理解しがたく、いくら国の為とは言え、1人の女性を傷付け続けた事は簡単に許されないと思う。これから、信用を取り戻して幸せになってほしい
by mochiko0000-
0
-
-
4.0
おもしろい
アニエスがいじらしくて不憫
絵が上手いしかわいい、えっちなところはちゃんとえっちで良い
続きが気になるby yyyyuge-
0
-
-
4.0
殿下の想い
お互い想いあっているのか、憎み合っているのか興味深く読みました!魔法の力も相まって面白いです!
by しゅうコーギー-
0
-
-
5.0
大胆
pixivで拝見しましたが、こちらでも読んでしまいました。ヒロインの行動がすごくて、とてもびっくりしましたが他にはなかったので楽しめました。そしてお相手がすこぶる色気あります
by くだっきー-
0
-
-
5.0
一気見しちゃった
以前から興味はあったのですが、久しぶりに読んだら止まらなくなってしまい最新話まだ一気見してしまいました。
もうアニエスの気持ちが痛いほど伝わってくるからリュシーめ!!ってなるけど、リュシーはただ不器用なだけで、、、環境ってこんなにも大事なんですね。それでもお互いが気持ちを明かしてどんどん良い関係になっていくのはたまらんです!by god7-
0
-
-
5.0
面白いです。アニエスの復讐から始まるお話。2人の想いや家の情勢などが交錯して物語が進んでいく。想像しないような展開が、早く続きが読みたいと思わせます!
by きらりんひ-
0
-
