みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ツンデレ王子
王子サイドが冷たい態度で何故なのかよくわからない。かと思いきや急にとヤキモチ焼いたり顔赤くしたり、態度の落差が激しくて途中で飽きました。
by レースのカーテン-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料配信分から、最新話までついつい購入しました。これからどうなるのかも楽しみ。はやく追加がでないか待ち遠しいです。
by umah-
0
-
-
5.0
本当に面白いです!
私は、とてもエキサイティングしました。とても男と女性の違いも上手に描いてあり、面白いですね、飽きないです
by カイ姫-
0
-
-
3.0
作画が安定していてとても読みやすいです。感情の表現が少し展開の早い物になってる気がしますが、話の流れが早くなっているため読みやすくなってます。
by しろうと-
0
-
-
3.0
なんだかややこしく拗れた展開が長く続く。もう少し展開が早いと気持ちよく読めるのになぁ。でも面白いです。
by ひなひなひなひ-
0
-
-
5.0
なんやかんやと最後まで読んでしまいました。
長い長い想いのすれ違いの話です。
お互いプライドが高すぎたのかな。
2人が一緒になった時はホッとしましたね。
まだまだ話は続くみたいですね。ハッピーエンドを望みます!by pao14pao-
0
-
-
2.0
皇太子がアホ過ぎて
皇太子の態度が悪い。ホントは好きなのに意地悪するって展開だとしてもアホすぎ、そして長すぎ。なんかいろいろ世間を欺く芝居だとか策略だとか言い訳してるけど、意味がわからない。
by 雑居ビル-
1
-
-
4.0
捨てられるんじゃないの
小さなころから許嫁として生きてきて、やっと結婚できると思ったのに、
政敵の娘との婚約発表!、でもって、こちらは婚約破棄。。
これはありがちな奴と思ったのに、婚約破棄させられるならと、殿下と関係を。。
自分の処女を捧げて別れるなんて、本当好きだったんだね~
でも、読み進めていくと殿下が「やっと見つけた」って、どういう事!?
どうなっていくの~、気になる展開!by めちゃ滅茶-
0
-
-
5.0
こじらせすぎな王子。最初はアニエスが可哀想で、
どんだけクズ男なんだと思っていたけど、読み進めているとなぜか王子まで好きになってしまう。
ストーリーも絵も素敵です!by もも41-
0
-
-
5.0
無料分まで読みましたが、絵も美しい!!ストーリーも泣ける…ボロボロと切なくて、涙が止まらない。
課金決定です。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
