みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいと思います!絵もきれいだし、お気に入りのマンガです!無課金勢だったけど課金しちゃいそうです!
by 株式会社ドットコム-
0
-
-
4.0
婚約者に捨てられた後
婚約破棄を言い渡され、家の没落を救うため殿下との関係後に逃走。万一を考えての策略家だな。
この後、うまく立ち回ってほしい。by おはしのはなし-
0
-
-
5.0
絵が素晴らしく綺麗
絵が美しすぎて素晴らしいです。意地を張りすぎてこじれた2人が少しずつ心を通わせていくさまも素晴らしい
by やなべさん-
0
-
-
2.0
字が読みにくい
文字が小さくてなんて書いてあるのか読みにくいし、絵も好みじゃなくて、ストーリーに入り込めませんでした。
by すーちゃん888-
0
-
-
5.0
とんでもない話の入り方だったけど、面白い。殿下がしていることは何か意味のあることなんだろうけど、それが明かされる日が待ち遠しい!
by ぱせりんご-
0
-
-
4.0
絵がきれい
アニエスの一途な可愛さ。
リュシー時折り優しさ見せるが男として最低…
(無料範囲)
アニエスの幸せ、リュシーの漢磨きに期待して続き読みたい!でも…っと検討中。笑by しゃんてぃー-
0
-
-
4.0
強烈なセンセーショナルな出来事から始まり、この時代にとビックリ‼️、しかし思いもしない復讐ですね笑。これで相手がどんな反撃で出るか、ありきたりの怒りか、
by ウサギばば-
0
-
-
5.0
気になる
ひどい王子様だけど、真意が見え隠れするのが逃せないです。彼女の思いが届いたらいいなぁとおもいます。頑張って欲しい❗️
by Parsley-
0
-
-
2.0
なんかちぐはぐかも
30話あたりまで購入しましたが、毎話ごとに次のストーリー決めてんのかってぐらいキャラクターの行動と思考がちぐはぐ。
嫌ってて、襲うような場面もあって、傷つけたくないって…性格と気持ちの切り替えしすぎw
コミカライズによるものなのかな…原作読んできます。by 匿名ユーザーです-
1
-
-
5.0
楽しいです
ぎゅっと、締め付けられるような気持ちになったり、続きがすごく気になります。
どんな気持ちなのか考えてながら読むのが楽しいです。by みっみかん-
0
-
