みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
コータロー君は善人なのか悪人なのか…
ほのぼのとしたタッチの絵ですが、時にサスペンスのように背筋が寒くなります。
先が読めない展開で面白いです!by ちょこちょこれいと-
0
-
-
5.0
もやキュン!
2人の恋模様が予想できなくて、読みながらも続きが気になります!!
いつも読んだら止まらないくらいストーリーがうまく構成されてるのでほんとに面白いです!!by 8801-
0
-
-
5.0
絵がいい!展開が気になる!すこしホラー要素もあって読み応えがありそうです。とりあえず無料分読みたいな。
by パンテッド-
0
-
-
5.0
ただの恋愛漫画かと思って読んでみたら、まさかのホラー要素もありつつ展開が気になって仕方ないです。ストーリーが新鮮で面白い。おすすめです。
by ゴワゴワ-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる‥!
こちらの作者の別の作品が面白くて読み始めました。まだ無料分だけですが、コータローくんの優しさがとても癒し系で素敵!と思う一方でこれから展開される、不穏な未来を予言するかのような言葉達が散らばってて先がものすごく気になります!
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
3.0
モヤモヤしながら読んでます。
コータローくんの気持ちや考えが分からなすぎて、もやもやしたとこで無料分終了。続きをどうするか、、悩みどころです、
by はるまーま-
0
-
-
5.0
続きがきになる
どんどん読み進めたくなります。
登場人物の複雑な心境を描きながらも、
それぞれの優しさをがあり、魅力的ですby ペンママ-
0
-
-
3.0
展開が楽しみ
お気楽な青春学園ストーリーなどではなく、闇を抱えた主人公にこの先どんな展開がまっているのかたのしみです。続きを購入して読んでみたいと思います
by おおおばあ-
0
-
-
5.0
怖いながらも…
怖いなと思いながら、気になって、最新話まで読み進めてしまいました。コータローくんには、やっぱり幸せになってほしいなと思います。
by ウィリー ウィリー-
0
-
-
4.0
そうやんべ
2人の雰囲気が大好きです!結構課金して読んだけど、止まらなくなくなります💦もっと無料話数が増えてこないかな〜
by そうやんべ-
0
-
