みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中まで
途中まで読みました。コータローがみのりちゃんの事好きになって、付き合うまでの描写が何となく少ない?もの物足りないと思ってたら、なるほどそうきたかと思いました。続きも読みたいです。
by うさぎちゃん、-
1
-
-
5.0
先生の作品、大好きです!
笑えるところもありお話の流れとか気になりどんどん読みたくなります。
テレパスのコータローくんは優しくカッコよく完璧だよね!みのりじゃなくても好きになるよー!みのりの素直さがいいんだろうねー。
出てくるセンパイとか同級生とか面白くていいキャラばかりです。by マナっち-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろくてつい、課金!でも1話66ポイントは高い~!
by たからあまぎ最高-
0
-
-
5.0
無料分だけでは終われない面白さ…!!!
広告でチラッと掲載されてて、なんとなーく気になって無料分を読んでみたら面白くて続きが気になる展開だらけで手持ちのポイント全部使えるとこまで使ってイッキ見しちゃいました。
いつもなら追加課金はしないのですが、この作品なら買いたいと思えるだけの面白さ!
主人公のみのりちゃんも素直で良い子だし、コータローくんも良い子。友達達との掛け合いもギャグ要素があったりテンポ良く話が進むからダレないで読み続けられます!
もっと早くに知っていたかった!!by シム子-
2
-
-
5.0
こんな
テレパスいたら、本当に放送事故やってほしい笑
テレパスでも周りに友達もいて、地元では普通の事みたいにしてもらえるのは、ありえなきだろうかなぁ笑by こうちゃん1123-
0
-
-
5.0
激ハマり!
なんて面白い作品に出会ってしまったのでしょうか!気づいたら掲載中の話をぜんぶ購入していました!続話が早くて読みたいです!
by マンガ好きよなべ猫-
0
-
-
4.0
テレパスがもしあったらその人とつきあったり友達でいることって難しいなって考えさせられる。主人公が素直で可愛いから幸せになって欲しい。
by ゆゆしし-
0
-
-
5.0
面白い
実際に考えてることが読めたら嫌だろうな。読まられ方がもっと嫌だけど。読み進めると、闇な部分がみえてきます。その分続きが気になります。面白い話です。
by あいうえおやま-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ただの少女漫画と思い読み始めたら、テレパスの能力から巻き起こるストーリー設定が面白くて続きが気になります!
by Yamamura-
0
-
-
5.0
りむです
嘘つきとは??時になり始めた題名から読みました。まぁ心に刺さるシーンもあってうーんとは思いましたがいいと思います
by りむです-
0
-
