みんなのレビューと感想「熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で140話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構好き
主人公の有名人とのつながりが多すぎて頭こんがらがりそうだけど割と好き笑笑
読んでてきゅんきゅんします!!!by うーんーこー-
0
-
-
4.0
続きが気になる
アイドルとの恋愛。一度はちょっと憧れる。それが毎日家にいるなんてーーと思うと楽しくてついつい読んでしまいました。
by あかなやあさまわはさ-
0
-
-
4.0
まさかの仲が良いと思っていた兄弟がまさかの仲が悪いとは…(笑)でもめっちゃかっこいいからモテるのは分かる笑
by ぴすふぁみの結愛-
0
-
-
4.0
あり得なすぎて面白い。私は好き。
現実で考えたら突っ込み所しかないけど漫画だからね。好き嫌い分かれるヤツかな。by れんれんれ-
0
-
-
4.0
面白い
次から次へとイケメンが…笑
こんな状況すごすぎて、現実離れしてるけど、それぞれのキャラもちゃんとあり面白い!by ちょこ...-
0
-
-
4.0
イケメンがうじゃうじゃw
モブヒロインがたくさんのイケメン達と家族になったりクラスメイトになったり、更には幼馴染だったり、言い寄られたり諸々羨ましい展開になる漫画w
夢がある〜wby 面白い!!-
0
-
-
4.0
面白かった
自分は男で、こういう作品は初めて見ましたが、とても面白かったです。続きも早く読みたいと思います。オススメです。
by トートーべー-
0
-
-
4.0
毎日無料で
毎日無料で読み進め中でまだ28話だけど、
自分がアイドル好きだから羨ましくて仕方ない!!
2人の戦いになるのか4人の戦いなのか
うずうずしながら読み進めます。-
0
-
-
4.0
かわいい
わちゃわちゃして始まったストーリー展開、ヒロインがとにかく前向き?な感じでお兄ちゃんになってしまった彼らとの日常的なやり取りが楽しいですね。
by けーたんさん-
0
-
-
4.0
無料分堪能中
現実では中々あり得ないけど、親の再婚で毎日イケメンに囲まれての生活って心臓がもたなそー!笑
でも理想に向けて頑張る主人公応援したくなる、頑張れー!by くったりまったり-
0
-
