星空を見つめたそのあとで
- タップ
- スクロール
あらすじ
膝下の麻痺により車いすを利用するデザイナー・宮沢すばるは、憧れのフォトグラファー・天瀬冬吾の関わるプラネタリウムのパンフレットを作成することに。仕事を無事に終えたすばるがプラネタリウムの試写に訪れると、そこにいたのは冬吾本人だった。ふたりで見上げる星空に、心臓が高鳴るすばる。上映が終わったあと、思わずすばるは冬吾を呼び止める。「また、会えますか――?」 星空専門フォトグラファー×車いすのデザイナーのピュアBL!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
いい作品でした
と、言っても、全部は読めてないんですが、2人でニュージーランドに行ったところまで読みました(全体の約半分ほど)。
冬吾さんカッコいいし、あたたかいお話だなと思い、好きな作品です。だけど、すばるは生まれつき車椅子が欠かせない生活を送っているんだけど、何が原因でなのかとか、車椅子に乗っているところだけでなく、普段の生活をしている場面とかも、少しでもあればなと思いました(これから先に描かれているかもだけど)。
あと、冬吾さんがすばるをここまで好きになった理由が・・・?。そこら辺ももっと詳しく?惹かれていくシーンがあればいいのにと思いました。
、、なので、いい作品とは思いつつも、少し薄いところもあるなと。。
私が読んだところ、一区切りは付いてるんだけど、いつか(コインに余裕が出来たら)もう少し読み進めてみたいと思います。by 想々- 0
-
4.0
こんなに爽やかで清らかなBLがあるのか
読後感が爽やかで素敵な話だと思いました。
ただ個人的にちょっと残念に思ったのは「障がい者と健常者」の関係には悩むのに「男同士」であることにはほとんど悩んでいないことです。ゲイ専用のアプリやバーなどでの出会いでない場合は仲を進展させるのに悩む部分があるのが自然だと思います。悩まないなら主人公が女性の方が違和感なく読めました。by とても漫画- 0
-
5.0
すっごく素敵な作品でした!
健常者と障がいがあることでの気持ちの葛藤や切なさに涙が出ちゃったり、でも純愛でお互いに想い合う気持ちが微笑ましかったり。
ふたりとも優しくて、ふたりの家族や友人も優しい人たちで嫌な気持ちにはならない何度も読み返したくなるストーリーです。オススメしたい!by ちゃちゃちゃちゃまるん- 2
-
5.0
星空フォトグラファー・冬吾と車イスのデザイナー・昴
ピュアで優しく心が洗われるお話。
ハンデキャップがあるゆえに、身を引こうと距離をおいてしまう昴。後半は、同棲したり昴の家族の話だったりじーんとくる場面も多く、周りがみんないい人。
そんな人たちばかりの世界なら良いなと思ってしまう。by もこうさ☆- 0
-
5.0
すごい純愛!て感じのストーリーでした。
健気で一生懸命で、でも臆病な受けを応援したくなります。
攻めは男らしくてフラットでナチュラルな思考の持ち主って感じがしました。
行動もスマートで嫌味がなくて、カッコつけてないのも良い!
プラネタリウムに行きたくなりました。by もちもちほっぺさん- 1
同じ作家の作品
Loading
レーベル:フルールコミックス の作品
Loading
出版社:KADOKAWA の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0