みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんの「軍人婿〜」を気に入り、こちらの作品を読みました。
途中、家族の思いやりのなさに腹が立ちましたが、実際このような家庭はありますよね。。。
ハラハラもしましたが最後ハッピーエンドで良かったです。絵のデジタル感がなくて好きです。by Shiwo.-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
「大根嫁…」が好きで読み始めました。こちらもすごく絵が綺麗。や、もちろん話もグッとくる純愛でいいです。とにかくKomaコマさんのファンなので…
by にやんぼんたん-
0
-
-
5.0
何が幸せなのか?
幸せなんて本人にしかわからない。こういうふたりだって、何ものにも代えがたい幸せがあるのだ。少なくともあんな父親や常識がズレているクズ男にはとうてい理解出来ないだろう。
by キュンキュンさん-
0
-
-
5.0
主人公
最悪の父親(毒親)と最悪なお見合い相手が出てきて苦しいシーンもあります。でも、風太に出会ってから自分の気持ちを見つめ直したり、グッと成長している部分もあって応援したくなる主人公です。風太も主人公と出会ってから良い方に向かったので安心感がありました。
by ぽぽぽぽぽす-
0
-
-
4.0
切ないけど…
まだ、無料分しか読んでないですが…切な過ぎて涙が出そうです。父親の態度は酷いですが姉思いの弟がいて、少し救われた気持ちになります。
最後まで読み切れるかな…。by 8100-
0
-
-
3.0
みんなが幸せに
5〜6話くらい読みました。みんなが幸せになれたらいいのに。とても切ないけど、諦めずに希望を持って、人生を全うしてほしい。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
2話目くらいからもう切なくて泣ける。全く境遇の違う2人が、様々な壁にぶつかりながら静かに愛を育んで行く。風太みたいな子に女子は弱いが、現実的に将来を一緒に歩める相手かと言われたら正直厳しいと思うが、漫画のお話なのでずっと2人が幸せで居て欲しい。
by モッチモチの木-
0
-
-
5.0
育った環境が全く違う二人が出会って徐々に惹かれあう…ベタではあるけど、かなり良かったな。
傲慢な父親、その父親に何も言えない母親、最低最悪なお見合い相手にかなり苛立った。by Pihi-
0
-
-
5.0
ヒロイン父酷すぎ
父親と婚約者が兎に角酷い。
こんな人いるの?と思うほど権威的で冷酷。
弱々しい彼女はこれから二人にどう立ち向かうのか?
でも男らしくカッコいい人(顔も体も)と出会い
心揺さぶられる。
キュンとする場面も楽しみ。by 山猫ちゃん-
0
-
-
5.0
泣いちゃった、、
漫画読んで母縛りに涙が止まりませんでした。。とにかく、お父さんから離れて好きな人と幸せに生きて欲しい!
by 炬燵と蜜柑-
0
-
