みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても良かった!
育ってきた環境は違っても、互いにいろんな辛い思いや経験をしてきたふたり。惹かれ合い、思いやるふたりの関係性が、優しく描かれています。後半から時々絵がギャグっぽくなる度合いが増えてきたのが気になったけど、全体的に読んで良かった作品でした。
by kokinsaurus-
0
-
-
5.0
愛が深い
愛に何が正解か答えはないのですが
それぞれの愛の深さを感じられます
お父さんもお見合い相手も 異常な偏りのある愛し方を身体の芯まで染み込ませていて
それはこの人たちにとっては普通なのだろうし
ただ…こんな愛を望んでいない人の方が多いのよね
いろいろな人がいて その中で自分が求めてる愛にふれて お互い大切することで周りも幸せにしていけることが本当の愛・幸せなのを教えてもらえるストーリーなのですよねby ゆきすずらん-
3
-
-
4.0
良い作品
最初の感じは暗くて今ひとつだけど、主人公のやりとりとか心情とか丁寧に進んでとても良かった。もっと読みたい。
by しぁしぁ-
0
-
-
4.0
17話まで読んで。父親が娘の人権無視で、上辺や社会的ステータスだけで人を判断する最低男。珠恵と風太は住む世界が全く違うって感じの二人だけど、めちゃくちゃ応援したくなる! 風太がセクシーに見えてきた(笑)
by 匿名希望,-
0
-
-
3.0
なんとも言えないヒロインの危うさが、時々とてもキレイに見えます。時代背景とかちょっと古い考え方に違和感はありますが、、
by カニえび-
0
-
-
1.0
絵柄が魅力的で購入したがちょっとショッキングな導入部分があり、これ以上は読むのは無理でした。トラウマを抱える人も居ると思うので購入には注意が必要かと。
by m555-
0
-
-
5.0
なんちゃう親やねん
父親も見合い相手も 最低最悪のクズっぷりで 逆に清々しい位で
ここまでクズなら もう相手にしないのが正解だと思います。by ヒ〜さん-
1
-
-
5.0
画の魅力もさることながら話の内容がとても深く読みごたえがあって、作品世界にグイグイ惹き込まれました。セリフはそんなに多くないのですが、表情が多くを物語っていて良質なドラマを観ているような錯覚を覚えました。
by ゴマサバママン-
0
-
-
4.0
どーなるの?
とても純粋に好き同士に思えるけど。
こんな感じなら、誰にも邪魔される事なく幸せになれたらいいのになぁ。by daji-
0
-
-
5.0
すっごくハマりました!純粋なヒロインと訳ありだけど実は誠実でめちゃくちゃかっこいいヒーローが最高で、最終回まで読んだあとはジーンと余韻がありました!いい漫画だった…おすすめです!
by ホットレモネード-
0
-
