みんなのレビューと感想「北部公爵を誘惑します【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で45話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 120件
評価5 48% 57
評価4 25% 30
評価3 20% 24
評価2 7% 8
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全120件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    誘惑してますか?

    主人公の女優さんがサバサバしてて、もとの世界に帰るためなら何でも演技で協力します!ってスタンスなので、まだ「誘惑してやる!」って感じはしてないんですが、絵がキレイで読みやすいです。最終的にどこに着地するのか気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん…長い

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読んで感じたのは、社交界で恋人役を演じる、しかも悪女の!というコンセプト、どこが?ってくらい物足りない。女優ですから!というけど、どこが?ただへこたれないだけ、かといってあざといわけでもない。セリーヌの女優設定いらなかったんじゃ?
    こんな感じで90話超えって、課金するかしないかって、まあ考えるまでもないかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    多分そのあとからストーリーが進展するんだろうと思うんですが
    無料分だけだとあんまり進展がないのでおもしろいかどうかよくわかんないな、と思います。

    by YAYA☆
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか

    公爵様かわいい。なんだかんだ言われるがままで、意外とそれが悪くなさそう。素直と言うか、とにかくかわいい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いとは思う

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものだけど、あまりに出だしからおもしろさがあるwww
    ありえない設定というかなんというか…

    とりあえずもう少し見続けてみます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    スタートを切ったばかりの新作読みです。
    作画が確りしていて、揺らぎのない人物と背景そして、装飾品達が綺麗に不要に書込まれていない分、スッキリ!スマート感が全体に醸し出されてる作品です…STORYは異世界もの半分超えてみないと面白さなんて分からないけど
    期待してみたい!無料枠解放!(*゚▽゚)ノ待ってますよ
    贅沢を言うと⁉️何故?女性の鼻をブス、熊みたいな略式で書くのか?…大変煩雑さを感じ
    話の爽快さを濁しますけどね~
    他にも同じ書き方をされる作品があり、気にはなってました。鼻は顔の中心部ですから大切に!バランスを考えて、
    書こんで欲しいです(^_^;)))作品を台無しにしないでね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イラストがめちゃくちゃ素敵。キレイで、華やかかつ、爽やかで、好きです。なんか、元気でます。ストーリーの最後まで読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはよくある転生物語かなとも思ったのですが、
    読んでみると初めて出会ったストーリーでした。
    だんだんヒロインと公爵様は近づいていっているし
    このまま結ばれてほしいです!!

    by R.W
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは主人公が急に昔の世界にタイムスリップして、そこで公爵様の婚約者を殺した犯人を探してほしいと言われ、現代に帰る手助けをしてもらうことを条件に、犯人を探す手助けをするという内容です。主人公は現世では有名な女優と言うこともあり、公爵の恋人役になり犯人らしき人物を探し出していました。
    ストーリー的には読みやすいですが、今のところそこまで夢中になる要素もなく、無料なので読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気軽に読みやすい

    絵がきれいだなと思い開きました。良い意味で気軽に読めるので、いろんな方におすすめしたい作品だなとわたしは思いました!

    by cof_f
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー