みんなのレビューと感想「悪役令嬢は2度死ぬ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑いあり、心苦しくなることもあり…
なんとコメントしていいか難しいくらい、面白いです(笑)
とにかく、笑いあり、面白さあり、でもはるかの生い立ちを考えると切なく苦しくもあり、また終盤のはるかのあんなへの愛情が重く、おかしくなっていく姿は読んでて切なくもあり…
と、読者も情緒が不安定になりましたw
でも、ちゃんとハッピーエンドだし、はるかのあんなへの想いはとにかく重い(笑)でも、深い!
とても素敵なお話でした!by にゃーちゃん165-
0
-
-
5.0
ヒロインの杏奈はクールな一面と素顔のギャップがかわいいし、婚約者のはるかも杏奈に見せるデレなところがいいです!
by sakukoko-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
めちゃくちゃな相手役だけど、それがとってもかわいいといか純粋というか。他方でヒロインも美しくキリッとしていて、その組み合わせがよいです。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
悪役令嬢もさることながら、悪魔は本物です。こんな拗れたイケメンに愛されたら逃れられません。でも悪魔の一途な愛がきらいじゃないです。
by うさぎの母-
0
-
-
5.0
最高に面白い!
久遠院悠は、杏奈の最強のストーカーであり、最悪のヤンデレ男です。
杏奈公認の最強ストーカーなので、笑えるし、まあいいかと思っていましたが、捨てられると思いこみ、精神が壊れかけてしまってからの、最悪ヤンデレぶりは、かなり危ない状態でした。
それでも嫌いにならない、杏奈の愛は、それを上回る最強さです。
結局は、最強に愛し合っている2人の幸せなお話として落ち着いて、めでたしめでたしという感じです。
内容は、拗れに拗れた執着愛ですが、相手に受け入れられている執着愛なので、まあこれほど幸せなことはないのでしょう。
ストーリーは一気読みするぐらい、すこく面白かったです。by kokuinih-
1
-
-
5.0
なんかサイコー!!でした!^_^
笑いあり、涙ありで色々楽しかったぁー!
ありがとうございます♪
明日からもがんばれますby Ayaa1-
0
-
-
5.0
面白くてどん読み進めちゃいました
どんどん読み進めちゃいました!
とっても面白いしで最高!
可愛い絵柄でもそれだけじゃない!無料の量が多い!!!by つくつく太郎-
0
-
-
5.0
悪役令嬢最高です(*≧∀≦*)
そしてお相手もイケメンでだいぶヤンデレ(*≧∀≦*)
ちょいちょい笑わせてくれるし最高でした。-
0
-
-
5.0
キュンキュン
悪役令嬢とヤンデレイケメン御曹司とのキュンキュンする漫画です。
絵も、綺麗だし、とっても、大好きです。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
面白い
悪役令嬢とヤンデレ溺愛御曹司という組み合わせが斬新でおもしろいです。ヤンデレ男が好きな人におすすめできる作品です。
by あむぴー-
0
-
