みんなのレビューと感想「出戻り(元)王女と一途な騎士」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 814件
評価5 43% 346
評価4 32% 257
評価3 20% 166
評価2 5% 39
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全814件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある感じのストーリーだと思いますが、アデルのキャラがそんなに魅力には見えなくて、読み進めて良さがわかるといいなと思います。

    by bnbnbn
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    王女の天然?ブリがめっちゃおもしろい。気持ちが通じるようでそうじゃなくジリジリ感が面白すぎて読んじゃう

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    切ない王女さまの恋。でも、8年後に結ばれるなんて、なんて良いストーリー。良いことだけじゃないだろうけど、2人が幸せになると期待します。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料15話まで読みました。読みやすい。絵もゴテゴテしてないし綺麗です。ルイスがもう少しカッコ良ければなおよし!!少し幼すぎる気がする。元王女様、初恋叶って良かったね〜。でも、ルイスの事ずっとお前呼ばわりなのかな!?

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    予想外に

    表紙の雰囲気と、本文とイラストのテイストが少し違っていたので、表紙買いをした私には、どうかなと思ったのですが、主人公が可愛くて、読み続けてます。でも、毎回、一話がすぐ終わっちゃうのが、難点です

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ステキな物語

    作画の雰囲気が、とても温かくてステキな物語です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    絵柄が凄く可愛いのに惹かれて読み始めたら面白く可愛さ満載です。絶対ハッピエンドになってほしいストーリーです!

    by Grace
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    絵が可愛いらしく、基本的にはコミカルなお話ですが、センチメンタルな要素も含まれています。
    アデルとルイスには何としてもハッピーエンドであって欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の可愛らしさから読んでみましたが…絵だけではなくヒーローヒロイン2人の可愛さにやられた。お互いを本当に思い遣る姿にほっこりさせられた。大好きなルイスの元へ戻ってこれて本当良かったー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い

    絵も可愛いし、ストーリーも面白いです。主人公の妄想も面白い。このマンガが好きすぎて単行本も買ってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー