【ネタバレあり】魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】のレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近1番楽しみなやつ
この物語の主人公は、最初の方マジで弱くて、作中で最弱レベルなんですが僕が今読んでるところでは
作中トップレベルで最強で読んでいてとても気持ちがいいです-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いファンタジー漫画です。主人公がカッコ良過ぎます。ぜひ友達などと読んでみてください。
by sfgh-
0
-
-
5.0
面白かった
まあやっぱ成り上がりストーリー系なのはわかっていたけれど、とりあえず開いてみたら殺し合いや騙し討ち多くておもしロイ
by お腹減ったよー-
0
-
-
5.0
いいかな?
最弱だった主人公のハンターがあるとき裏切られてダンジョンに取り残されて限界の時に魔王アプリが起動して覚醒して強くなっていく
by りとかなか-
0
-
-
4.0
ヒロト
レベルの順番
F→E→D→C→B→A→S
の順番でランクが決まっている。
また、生まれ持つ適正ランクは別である。-
0
-
-
4.0
魔王
仲間からはいじめられていたヒロトがダンジョンで「魔王アプリ」という変なアプリにより助けられす物語です。
by 千鶴の夜明け-
0
-
-
3.0
迷走?
まだ38話までしか読んでいないのですが未だに何がしたいのか?方向性があまり見えません。この先面白くなるのかな?
by あなたの咳は肺から-
0
-
-
5.0
面白かった!
下剋上系の漫画大好きなのでよく読みますがこの漫画すごい面白かったです!最初結構胸糞が入ってますが面白かったです!
by さびあさぎ-
0
-
-
1.0
アホみたい
人殺しをするプレイヤーと人殺しをためらう主人公の対比はいささか納得できない。眼鏡を殴ったときはすっきりしたけど殺しをためらう主人公はちょっと
by droom-
3
-
-
5.0
ふぇー😹✨🐉
なんかもーいろんなキャラが出てきすぎてやばいー
でもキャラ全般かっこかわいぃ最初の天使がピンだのはびっくりしたけどそのあとにそれを狙ってきた少女にもびっくり!?てか転生とかありかよーw
転生してみたくなるししかもじぶんとくらべたくなっちゃうってゆうかこの感情を分かち合いいので
どうかこのほんをよんでくださいまじで
おすすめとしかいいようがないんですけどとくに男子とかに人気かもです中二とかwまぁおすすめです!ぜひよんで俺とおんなじ感情になってみてな!!by いえない-
1
-
