みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今どき
題名にアプリがはいっているところや、闘ってどんどんクリアしていくところとか、名前もFとか。今どきが詰まった新たなマンガ
by コミックで気分転換-
0
-
-
5.0
ヒロト最凶過ぎ…‼︎
最弱から最強(最凶)へと成り上がっていくヒロト。
全ては魔王アプリのおかげ。果たして一体どこまで強くなるのか、
今後の活躍に乞うご期待!!!!by yuihina-
0
-
-
5.0
現実離れのストーリーが面白い!主人公の成り上がっていく姿がとてもいいです。だんだん強くなっていくと敵がすぐ倒れていってスカッとします!
by otoha---
0
-
-
5.0
面白い
主人公が段々と強くなり無双しだすと、一気に爽快感が増してあっという間に読み進めてしまいます。
しかも仲間も一緒に強くなるのがいい!by ここ1001-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい人
てかめちゃくちゃ敵が強くてやばいし魔王アプリが強すぎるSランクのウィンドウと魔王アプリがどう繋がってるのか早く知りたい
by たまごあり-
0
-
-
5.0
最強主人公
この漫画の主人公の飯島ヒロトは、ハンター適正 F級で周りの人々からは無能のハンターなど言われていた主人公前世が最強にのしあがっていく漫画です
by テニス王-
0
-
-
5.0
成り上がっていく姿がとってもかっこいいので憧れてしまいます。絶対見た方がいいと思いますよ。僕は。絶対
by daizen-
0
-
-
5.0
ガチで面白い
まず、最初から一気に最強じゃないっていうのがめちゃくちゃいいし、そこからだんだん強くなっていくって楽しみがあるから全然飽きない。
-
0
-
-
5.0
亡くなった人を蘇生
好きだった人が死に 蘇生させる為に 最強の魔王になる決意をした 主人公 最初は
一番弱いゴミ扱いが 総理が会いにくるほどの英雄になって、更に強くなるby 黒猫白猫-
1
-
-
5.0
とても面白かったです。全部読みましたが…続きが気になります。これからも見ようとは思います。絵も綺麗でいいと思いました。
by トゥトゥン-
0
-
