【ネタバレあり】魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】のレビューと感想(7ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな人は好きかも
こういうのって最初から最強系が多いけど、これは頑張ってる人が報われるストーリーでイライラせずに読めました。
でも、最初に出てくる風紀委員?の人とかが見てるだけで気分が悪くなるのでやめて欲しかったです。
ほかにも主人公の幼馴染の女の子、学校の職員?の人の哀れみの視線がちょっとイラつきましたね。
でも、絵は綺麗でストーリー性も結構好きな方なので、読み進めて行こうと思います!
気になる人は一回読んで自分の好みに合うか見てみてください!by 花琳-
0
-
-
5.0
現実離れのストーリーが面白い!主人公の成り上がっていく姿がとてもいいです。だんだん強くなっていくと敵がすぐ倒れていってスカッとします!
by otoha---
0
-
-
4.0
まあまあ
敵キャラが意外とあっさり倒される事が多く、また主人公に都合のいい展開になる事があるのはしょうがないが明らかに無理やりな設定がある
by dgwpdpwg-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい人
てかめちゃくちゃ敵が強くてやばいし魔王アプリが強すぎるSランクのウィンドウと魔王アプリがどう繋がってるのか早く知りたい
by たまごあり-
0
-
-
5.0
最強主人公
この漫画の主人公の飯島ヒロトは、ハンター適正 F級で周りの人々からは無能のハンターなど言われていた主人公前世が最強にのしあがっていく漫画です
by テニス王-
0
-
-
2.0
見るのが辛い
めちゃくちゃ虐げられ、いじめられている主人公がある特殊なアプリにより、魔王の力のおすそ分け的なことができちゃいます。
死なないし(体力が回復する)、苦痛耐性も少しずつ上がっていくのですが、苦痛を感じないと耐性はつかないし、それなりに痛い思いをしないといけない描写が痛い…死なないけど、実際には何回も(まあまあむごたらしく)死んでいて、読みすすめるのが辛いです…by ばしゅまてぃ-
3
-
-
5.0
成り上がっていく姿がとってもかっこいいので憧れてしまいます。絶対見た方がいいと思いますよ。僕は。絶対
by daizen-
0
-
-
5.0
ガチで面白い
まず、最初から一気に最強じゃないっていうのがめちゃくちゃいいし、そこからだんだん強くなっていくって楽しみがあるから全然飽きない。
-
0
-
-
4.0
いつS級ハンターになるの?
この作品は内容はとても面白くてキャラも良いキャラしていて私的にはとても好きなのですが、なかなか主人公がS級ハンターにならなくてタイトル詐欺ではと思ったりもしましたが私もまだ途中までしか読んでいないので後半でS級ハンターになるのかとても楽しみです!内容はとても面白いので一度読んでみて損はないと思います!
by 晋平-
0
-
-
3.0
鼻につく強さ
初期の弱々のデスノートのエルみたいな時は可愛かったのに、強くなったら謙虚さのかけらもなく性格が悪くなった。見た目もビジュアル系バンドみたいだし意味のない後ろのちょんまげをめちゃくちゃ切りたい衝動に駆られる。まあビジュアル系とはそういうものだとして、尊大な態度は頂けない。強くなってからが無敵過ぎるのも面白さが欠けてしまう。ギリギリの戦いが見たい
by べむこ-
1
-
