【ネタバレあり】魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】のレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと心配?
自分が弱い立場で色々苦しい思いしてきた中転機が訪れてもの凄く強くなったのは良いのですが主人公が変な形で歪んで悪い方向に向かないで欲しいなと思ったりしながら応援して見ていこうと思います!
今後が楽しみです!by もなかたはな-
0
-
-
5.0
おもろすぎる!
正直こんな神作があるとは思わなかった!アニメ化してほしいくらいの神作品!魔王自体のストーリーも、ヒロトとしてのストーリも面白い!
by 4m0|egurm-
0
-
-
4.0
話の入り口が解りづらくて何度もギブしそうになったのですが、読み進めていくうちに面白くなりました。どう言うファイナルに持っていくのか楽しみです。
by グロービー-
0
-
-
3.0
無料分全部読みたいです。
無料分がたくさんあるので、全部読みたいです。
色んなキャラクターが出てきて、読み応えあるので、楽しみです。by おはぎみたらし-
0
-
-
5.0
読んでて飽きない作品!
85話まで読みました!
よくみる逆転劇なんですが、主人公が一気に無双しないところがいいです。
一緒にいた仲間(?)が死んでもすぐ生き返ったりせず、主人公の絶望や怒りの描写があるので感情を入れやすいと思います。
読んでて「ん?」となることがなく、比較的読みやすいなと思います。
話の流れも詰め込み感なくスムーズで、結構面白いです!!
とりあえず無料分は全部読もうかなと思います笑by isora-
2
-
-
5.0
これまでにも主人公が馬鹿強くなることは多々あったんですが、ここまで強くなるのはごく一部だと思われます。
by パワーめだか-
0
-
-
5.0
面白
ダンジョンに潜るシリーズは沢山あるが、現代のスマホアプリなどを上手く取り込んだストーリーは現代に近く感覚の移入しやすく、展開も真っ当な流れではないきな臭いところが良いと思う。
期待してます。by アビスウォーカー-
0
-
-
2.0
途中まで
読んでたけど、なんだかなぁ~
似た作品よりも、もっと悲惨な主人公なんだよね。なかなか、厳しい…
読んでてしんどくなったので、続きは無理かなぁ…by ゴーニャ-
2
-
-
5.0
他とは少し違う
自分が知ってる成り上がり系だと、元々ポテンシャルのある職業などを持っている場合が多いが、
そんなポテンシャルが必要とされず必要なのが自分の意思というところにあるのが良い。
回が進むごとに主人公の成長が目に見えてくるのがめっちゃ良いby ヴァリアブル-
0
-
-
5.0
主人公君、君、強すぎではないか?
確かに??????で強くなるとはいえ強すぎない?つーか顔が好きすぎる。絵も好き。つーかこーゆうのは全て好き。無料チャージが溜まったら早速読ませていただいてます!
by yota?-
0
-
