【ネタバレあり】魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】のレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 305件
評価5 45% 136
評価4 26% 78
評価3 19% 59
評価2 7% 20
評価1 4% 12
11 - 20件目/全118件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    適正ランクが最弱にもかかわらず、やれていけているのが凄い。実力がAランクほどあるっていうのも面白いです。

    by Tama_97
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    飯島くん、基本は優しいけど、自分に酷い人には容赦ない。これはこれで優しすぎる人より世界を救えるかな、と思います。気持ち良いほどどんどん強くなり、恋愛面も分かりやすく、とても読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    駆け出しのハンターだった主人公

    ある日変なアプリに取りつかれて
    ランクアップを強制され
    仲間とともに難関ダンジョンを
    次々と踏破してく。
    次第に国内最強のハンターになって、
    仲間と様々な苦境もアプリのスキルで
    成長していく。
    135話までの感想。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこよ

    主人公が下克上してみんなを見返すのがカッコよすぎる!
    結構おもしろいからぜったいに最後まで見た方がいい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチと内容が好みではない

    この手の、ジャンルの漫画が好きだけど、絵雑な感じと内容がうすい感じで、たまに無料のところを読めたら良いかなって感じ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    飽き性にはおすすめしない

    面白いんですけど、なぁんか飽きる。おんなじような話をつらつらやってるというか、、、。
    自分は飽きてしまいました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    これ系は仕方ないのか

    説明がごちゃごちゃしてるし、矛盾、無理矢理当たり前でなあ……
    絵は嫌いじゃ無いんだけど、イジメ気質が多いのがイヤ
    あ、女の子が微妙に可愛くないのもイヤ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    個人的には微妙。

    かなりグロテスクなシーンもある、根暗な主人公の成り上がりストーリーです。嫌いでは無いけれど、主人公の上から目線はちと嫌い。
    評価の別れる作品でしょうね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    途中から先が読みたくて待てなくなる

    最初は流血シーンにびっくりしてしまい、続きを読むのが少し怖かったのですが、読み進めるうちにどんどん引き込まれました。バトルやギルド内の人間関係だけでなく、他国や政治も関わってきて、その描写に共感できてスカッとします。今では無料分を待ちきれないほど夢中になっています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分だけ読みました。
    ランクで強さの上限が決まる中、最低ランクの主人公が世界一強いハンターになります。
    個人的には村上さんが最推しです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー