【ネタバレあり】魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
適正ランクが最弱にもかかわらず、やれていけているのが凄い。実力がAランクほどあるっていうのも面白いです。
by Tama_97-
0
-
-
4.0
飯島くん、基本は優しいけど、自分に酷い人には容赦ない。これはこれで優しすぎる人より世界を救えるかな、と思います。気持ち良いほどどんどん強くなり、恋愛面も分かりやすく、とても読みやすいです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
駆け出しのハンターだった主人公
ある日変なアプリに取りつかれて
ランクアップを強制され
仲間とともに難関ダンジョンを
次々と踏破してく。
次第に国内最強のハンターになって、
仲間と様々な苦境もアプリのスキルで
成長していく。
135話までの感想。by けぷら-
0
-
-
5.0
かっこよ
主人公が下克上してみんなを見返すのがカッコよすぎる!
結構おもしろいからぜったいに最後まで見た方がいい!by ikurahato-
0
-
-
3.0
絵のタッチと内容が好みではない
この手の、ジャンルの漫画が好きだけど、絵雑な感じと内容がうすい感じで、たまに無料のところを読めたら良いかなって感じ
by らいおん0024-
0
-
-
3.0
飽き性にはおすすめしない
面白いんですけど、なぁんか飽きる。おんなじような話をつらつらやってるというか、、、。
自分は飽きてしまいました。by 名古屋港-
0
-
-
2.0
これ系は仕方ないのか
説明がごちゃごちゃしてるし、矛盾、無理矢理当たり前でなあ……
絵は嫌いじゃ無いんだけど、イジメ気質が多いのがイヤ
あ、女の子が微妙に可愛くないのもイヤby なゆたん☆12-
0
-
-
4.0
個人的には微妙。
かなりグロテスクなシーンもある、根暗な主人公の成り上がりストーリーです。嫌いでは無いけれど、主人公の上から目線はちと嫌い。
評価の別れる作品でしょうね。by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
途中から先が読みたくて待てなくなる
最初は流血シーンにびっくりしてしまい、続きを読むのが少し怖かったのですが、読み進めるうちにどんどん引き込まれました。バトルやギルド内の人間関係だけでなく、他国や政治も関わってきて、その描写に共感できてスカッとします。今では無料分を待ちきれないほど夢中になっています。
by ねこNyan-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
ランクで強さの上限が決まる中、最低ランクの主人公が世界一強いハンターになります。
個人的には村上さんが最推しですby ゆなほし-
0
-
