みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 305件
評価5 45% 136
評価4 26% 78
評価3 19% 59
評価2 7% 20
評価1 4% 12
11 - 20件目/全78件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    S級になるまでは長かったけど、そこからはバリバリ無双していくのでそこになるまで頑張って読んでみてください

    by Kensei
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わかりません…

    よくわかんないけど、ヒロトは魔王の転生先みたいな感じってこと?でもなんでヒロトのランクはそのまんまなん?真面目にちょっとわからん……

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    個人的には微妙。

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりグロテスクなシーンもある、根暗な主人公の成り上がりストーリーです。嫌いでは無いけれど、主人公の上から目線はちと嫌い。
    評価の別れる作品でしょうね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ

    まだ少ししか読んでいないのですが、レビューがすごく良いので読み進めようかとおもいます!
    絵的には、自分はあまり好きではないので絵を見た瞬間は興味もそそられずなんとなく無料だからくらいのノリでしたが、ストーリーはちょっと続きが気になるなぁと思えるような楽しいものです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    期待していたよりかもはるかに良かったです!!最下位ランクの主人公がアプリで強くなるという話です!めっちゃ面白い!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    強くなってからが面白い

    最弱だった主人公が特殊な力を手に入れて最強へと成長するって話だったので、読み始めの頃は、これも内容的には期待せずに読んどこうかなと、思っていたのですが、いざ読んでみると、絵は正直好みではないものの、不思議と先が気になって、今は毎日チャージが待ち遠しく、楽しみにしながら読ませてもらってます。私的には、人間の闇の部分の描写が上手いなと思ってます。人は成績だけで優劣を決めたり、自分が上だと実感してしまうと、大切な相手と言いつつ、その相手のレベルが格下だと、上位である自分に優越感を感じていたり、プライドに対しての執着みたいなものが特に感じる漫画だなと思いながら読んでますが、何より最初こそ劣等感を感じて、強くなりたいと願い、実際ドンドン強くなり、最強へと成長するにつれ、そんなモノに一切興味がなくなり、差別感情を抱かない主人公になってくれたからこそなのか、私には読みやすい漫画になりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    きつい話が多く、うつになりそう。たまにコミカルだけてど、少ない。色合いも全体的に暗いから、緊張感がでるのかも。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    同じような漫画が好きなので、こちらも読みはじめました(*^^*)主人公が徐々に強くなるのはいいですね!ただちょっとグロいような気がしますが、面白いです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいね👍️

    主人公のヒロトの凄さがまじえぐでやばかった!
    自分もあんな感じになったら凄いと思うけど正直大変そう…wヒロト凄い!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかに面白い

    最初らへんはめちゃくちゃ好きで、最弱主人公が最強になる感じがとても好きだったんですが、魔王アプリの内容が少し濃くなってきたあたりからなんか「ん?」と思うところが増えてきましたね。
    とても面白い作品なのでぜひ見てほしい

    by potet0
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー