みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 305件
評価5 45% 136
評価4 26% 78
評価3 19% 59
評価2 7% 20
評価1 4% 12
111 - 120件目/全136件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら意外に!?

    ためしに読んでみたら意外に面白かったです。王道展開ではなく新しい種類の最強シリーズだとおもいます。面白かった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな作品を見つけました

    単純な無双系ではなく、苦労しているところがいいです。
    色々と逆手にとったスタイルが逆に新鮮です。
    もっと読みたいのに、一話が短いのがすごく残念ですが、これからも楽しみに読んでいきたいと思います。
    作者さんを応援しています!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    主人公の境遇に同情したが、段々と強くなっていき、応援したい気持ちにさせてくれる。
    ヒロインたちも魅力的でいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    魔王

    ヒロトかっこいいし強すぎこれからどうなるのかちょうちょうちょう楽しみで仕方ない!!!もっともっと読みたい

    by 嫌五
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王アプリで段々と強くなって行くのが面白いです。今は無料分を読んでいますが、最後まで読みたいと思えます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王アプリが本当にあったら,たぶん何もしたくない。
    まず,魔物とか,怖い。
    次に,得体のしれないものをつかいたくない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最強で無双するという作品が自分は好きなのでこういう作品が好きな人にはおすすめです。ものすごく良いのでおすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公は最強と思う人もいれば思わない人がいるかもしれません、だけど魔王アプリというのが出るまで最弱です、そして人間の本性らへんも見れます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話は凄く面白いです。主人公が強すぎないで、同じアプリの仲間もいて、絵も丁寧に描かれていて
    読んでいて楽しいです。
    ただ、一つだけ気になるのが、この漫画に限ったことではないですが、コマや文字などが
    大きくて見づらいのが凄く気になりました。戦闘シーンでは、大きくて画面に収まっていないので、
    凄く見づらく感じました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    普通に面白いです。成り上がり系なので僕はめっちゃ好きです。ヒロインとの恋愛要素もいいとこです。ぜひ読んでみてください

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー