みんなのレビューと感想「義家族に執着されています【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で64話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ものすごく面白い
とにかく絵がステキ!ドレスのバリエーション豊富だし、髪型のセットもコロコロ変わります。もちろんストーリーも面白いけど、絵も見てて楽しめます。読んで損なし!
by wwaappll-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。最初の執着ぶりを見て、執着するまでの過程が面白いです。丁寧なストーリー展開だったので飽きもこず、無料分配信が増えたらまた見たいと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
5.0
面白いです!!絵も魅力的で綺麗でストーリーもテンポよく展開が早くて引き込まれます!!残念ながら良い所で止まってますが…。早い再開を願っています💦
by アルファベル-
0
-
-
5.0
プロローグで先が分かっているから安心して読んでいられる。絵もキレイだし甥っ子のセルフィもかわいい。変にショタっぽいの気持ち悪くて苦手なんだけど、この漫画は小さい子供の描き方もすごく良い。29話まで読んだところで大公は気はありそうだけどまだ溺愛的な雰囲気には程遠く今後が楽しみ。最近一番更新を待ってる漫画の一つ。
by あれいな-
0
-
-
5.0
素敵
まず絵が美しい、ダークな色調がいい
表現力がある
衣装のデザインも最高
内容にも複雑味があり読み応えがありますby まきまむん-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
第一話の義家族全員からの溺愛ぶりと二話からのストーリー展開が面白いです。ヒロインが信じていた恋人や継母、義妹に裏切られ、死に戻った後の回避行動力は、素晴らしいです。ヒーロー一家の謎やどのようにして溺愛するようになるのか、続きがとても楽しみです。
by きききとららら-
0
-
-
5.0
めちゃコミでこんなにハマったの初めて!
とにかく表紙絵とタイトルで損してる!中身はもっと美男美女なんですっ(笑)重めのしっかりしたストーリーと人物、背景すべてリンクして素敵です。途中ちょっと飽きてくる瞬間もあるけど、頑張れば95話あたりからニヤニヤ止まらなくなります。オススメです。
by もくたく-
0
-
-
5.0
おすすめ
これは面白い!絵も綺麗、主人公も素敵に描かれている。まだ28話だけど、これからどんどんドキドキ、キュンキュンする展開になって行きそうで楽しみ。
by クレアノール-
1
-
-
4.0
無料分64話
絵は綺麗だしキャラもそれぞれ魅力ある人が多いし
表情や空気感も良いし、謎も興味深い
凄く面白いんだけど、問題が多すぎるし一つ一つ丁寧に展開していくから進まない
ちょっと飽きてきたby T真人-
0
-
-
4.0
本当は星は4.5
始まりはよくある回帰物ですが、面白い!なにより主人公のペレシャテイの性格がいいですね。自分を救う為だけではなく、周囲を助ける為の行動の数々が素晴らしい。謎も少しづつ解ける中で、皆と信頼関係を築いていく過程がとてもいい。これからあのオープニングに繋がっていくのかなとわくわくします。画も好き嫌いはあるかもしれませんが、とても良いです。木の枝の影などか顔に映る様など、その時々の心理を表すのがうまいなあと感心します。
by 琥珀の瞬き-
1
-
